【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『初恋』 #12
韓国ドラマ『初恋』第12話「もう一度夢を」

いや~、なんとも言えないくらい、トッペがかわいそう。
今までも、散々苦労してきたのに。
屋台をヤクザにボロボロにされて・・・
怪我までしちゃって。
見ていて、切なくなります。

でも、チャヌがトッペと仕返しにいくんだよね。
なんか、怖いもの知らずって感じ。
警察で被害届けを出すけど、
みんな泣き寝入りすると聞かされて、やりきれない思いが。

ソクジンにヒョギョンの家庭教師を頼んだヒョギョンのお父さん。
ソクジンは、受けるつもりなのに、その母親が反対。
下の立場の人が、って。
なんか、びっくり。

シンジャも危なっかしい感じ。
これから、どうなっていくのでしょう?

応援クリックお願いします




【2005/11/02 16:20】 | [韓国ドラマ]初恋 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<見逃した『ラブレター』最終回 | ホーム | 『初恋』#11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/47-0d9bd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『初恋』12話みましたぁ!
韓国ドラマ『初恋』12話.......タイトル『もう一度夢を』討論会にこないチャヌ(ペヨンジュンさん)一生懸命探すソッキ(チェジウさん)から...結局すれ違い...ソッキは先輩男子学生からカクニンをしなかったことを怒られてしまって、討論会の後片付けとかしながら、チョ. 韓ドラのたまり場【2005/11/03 14:47】
| ホーム |
