スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 #7
韓国ドラマ『プロポーズ』 第7話


ミンソクに済州島への旅行に誘われて、空港にユラが着いたところで前回は終わっていたのよね。

空港内で待ち合わせと思っていたら、飛行機の中で待っているんだもん。ちょっとビックリ。
ユラが飛行機に乗ってきて、ミンソクの喜んだ顔が良かったね。
「来ると信じてた」って。
ユラは、最終便で帰ると話す。

浜辺で手をつないで歩いたり、遊んだりするところはもう、恋人みたいに自然だった。

それで、ミンソクからプロポーズされるユラ。
自分のことを何も知らないし、早すぎると。
そうだよね~、いきなりプロポーズってどうよ?
ちょっと、あせりすぎだと思います。

それで一日も早く結婚したいというミンソクに、ユラは自分の父親の話をする。
母は未婚の母だと言うことも。
自分は気にしていないが、他人は気にすることを私は知っていると話す。

ミンソクはかなり動揺していたよね~
それでユラはミンソクの両親が反対するなら別れようと。
必死に平然を装い、君と幸せになりたいと話すミンソクだったけど、本当に大丈夫?って感じだった。
かなりお酒飲んでたしね。

このまま、二人でいたいとユラに話すけど、ユラは一人空港に向かう。
ミンソクは一人でホテルへ。
そこで、一人で帰しちゃうものなのか?と思った。
飛行機に乗る直前になぜかやめて、ホテルへ向かうユラ。
ミンソクの部屋に電話をかけるが出ないので、部屋を訪ねる。
そこで、抱きしめられちゃうんだよね~
お~、次回は何かあるのか?

スビンは、ユンジュにユラに自分たちのことを話したと誤解し、責めてユンジュを傷つけてしまう。
そのことで、落ち込んで飲んでいる時に妹からの電話で、ユラが済州島へ旅行にいたことを聞かされる。
んー、これからどうなっていくの?

応援クリックお願いします


スポンサーサイト
【2005/11/04 17:05】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『あいのうた』 #4 | ホーム | 見逃した『ラブレター』最終回>>
コメント
あみさん、おはようございます。
このドラマにしては珍しい遠くの場所でのロケですね。マイナーな場所みたいでどこで撮影しているのか特定できず済州島らしさがあまり感じられないのが残念でした。
これ以降はやや中だるみであまり進展はないままラストを向かえてしまうのでロケぐらいは増やして欲しかったです。
【2005/11/05 08:39】 URL | SOPHIL #-[ 編集] | page top↑
SOPHILさん
こんにちは!
そうですね、せっかくの済州島が感じられませんでしたね。
もう、最後までご覧になっているのですね。
そうですかぁ、あまり進展はないのですか・・・
【2005/11/07 13:20】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/49-4e0dfc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
