【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 #4
『ブラザー☆ビート』 
第4話「TOKYO恋物語」

両親に見合いを勧められて、その断りのために恋人がいると嘘をついてしまって。
春恵に相談したのだけど、春恵さんは無謀です。
知里の恋人役に陸って。
そりゃぁ、すぐにバレルでしょう。
まぁ、面白かったけど。

達也は大学時代の元カノが忘れられずに、新しい恋に踏み出せなかったのね~
まぁ、陸が言うように「とりあえず付き合ってみる」って言うのもどうかと思うけど。
そんなに、ずっと引きずるものなのかな・・・?
あんなに、かっこいいのにね!

達也は元カノと同窓会で再会することに。
ケータイ変わった?とか聞かれてさ、連絡くれると思ってた、みたいな事も言われて、まだ。脈あり?って思っちゃったよね~
そしたら、友達と元カノは付き合っていて、振られちゃうんだよね~

家では、みんなが達也のことで、妙に盛り上がっちゃって。
面白い家族です。
コントみたいなことにもなっちゃって・・・
そこへ達也がかなり落ち込んで、酔って帰ってきて。

それで、陸がWデートの提案をして
アイと知里と4人で遊園地へ。
楽しそうに、遊ぶんだけど
陸に付き合っちゃえば?とか言われて
思い切り否定してるところを知里に聞かれてしまって・・・

陸は、アイと観覧車の中で自分たちの関係の話をする。
この時は、アイちゃんのほうが想いが強いのかなと思った。

知里は、田舎でお見合いすることを達也に話し
東京に出てきた夢は、この空の下で恋をすることだったと。
買ってもらったメガネを宝物にすると。
なんか、ちょっぴり切ないね・・・

それで、次の日新幹線に乗るために駅へ。
陸に知里がお見合いすると聞かされ、知ってるよと話す達也。
知里のことが気になっているけど、どうすることも出来ない。
昨日まで、元カノのことが好きだったのに・・・と。
陸に理屈じゃないんだと言われ、駅まで向かう達也。
それで、新幹線は出ちゃうんだけど、間に合わない達也。
なぜか、乗らずにそこにいる知里。(ちょっと、ありがちなパターンかも)
結局、お友達からってことで、付き合うことになった二人。
ん~、なかなかいいんじゃないですか?

家に帰って、みんなにひやかされて。
本当に面白い家族だよ~

で、陸はアイを誘いに行くけど断られて、そこへ男の人が迎えに来る。
あっさり、この人と付き合ってると・・・
陸は、これであらためて自分の気持ちに気づくのでしょうね。
また、次回が楽しみです。

応援クリックお願いします


【2005/11/07 11:55】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<『大奥~華の乱~』 #4 | ホーム | 『デスパレートな妻たち』 #6>>
コメント
こんにちは。
よう~やくっ、達也と知里に春が訪れ嬉しいです♪
二人ともまっすぐな不器用さを持っているのでお似合いだと思います。
しかし、こんなにオープンに何でも話せる家族というのもいいですね~。
【2005/11/08 14:10】 URL | lavish #-[ 編集] | page top↑
lavishさん
いつもありがとうございます。
達也と知里どんな風になっていくのか、楽しみですね。
いつまでも、ぎこちないままデートになりそうですけど(笑)
本当にこんなにオープンに話せる家族って面白いですね。特に母親が入っているところが。
【2005/11/08 14:45】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/52-cbb7136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラザー☆ビート 4
『TOKYO物語』前の彼女が忘れられない達也のもとに、同窓会案内の葉書がくる。一方知里は達也にはっきりと断られたにも関わらず、達也のことが諦められない。そんな時、実家からお見合い話を持ってこられて困ってしまい、春恵に相談する。タイミングの良さも恋のうち。今回 思い立ったが吉日【2005/11/08 14:08】
| ホーム |
