スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 #3
『今夜ひとりのベッドで』

第3話 「裏切りの誕生日」

ハッキリ言って、このドラマ好きです。

なんてたって、モックンの時々、笑わせてくれるところがいいです。

梓もやることが、大胆だよね。
手紙をポストに直接入れて、友が先に見つけたらどうするすもりだったんだろう?
それで、その手紙を見つけて、変な動きになってる明之。
でも、内容はお礼とメアドだからそんなに慌てることもなかったのだけど。

でも、やっぱり梓の気持ちがよく分からない。
行動も・・・

明之と電話で話してるところにたまたま、友が通るなんて。
しかも、工房に寄ってネコちゃんを買って来ちゃって。
それが、家にあって、驚く明之。面白すぎる~

あと、やっぱり、いいキャラしてるのが
玲子だわ~
何気ない一言が、なかなか面白い。
ああいう人いるよね、思ったことすぐに口に出しちゃって・・・
でも、そんなんで弁護士大丈夫?

友の誕生日に梓を呼んじゃった友。
そこまでは、いいけど
どうしてそこへ了が来るの?
誕生日知ってるっておかしいでしょ?
明之はなんとも思わなかったのかな?何で知ってるんだろうって。

で、例の写真を友に送っちゃう。
シルエットみたいだから、ばれずに済んだと思った明之だけど
友にはバレバレだったんだよね~

了を追いかけて外で話す友のところへ、出そびれた明之。
それもまた、ちょっとおかしかった。

そのことで、友とケンカになって
友も写真のことを言い出して、家から飛び出しちゃう。
追いかけるんだけど、なぜかセーターが引っかかっちゃって・・・
そこへ、梓、登場。
だからぁ、梓の気持ちなんて聞いてる場合じゃないでしょ?
友を追いかけなさいよ~
(自分でも心の中で言っていたけどね)

このドラマは、見ていると心の中の独り言が多くなるドラマです。
もしかしたら、気づかぬうちに独り言を言っちゃってるかも・・・


応援クリックお願いします

スポンサーサイト
【2005/11/07 13:17】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<新『チェオクの剣』 | ホーム | 『大奥~華の乱~』 #4>>
コメント
>ハッキリ言って、このドラマ好きです。
私もです!

男の微妙な本音をモッくんが上手に演じてくれ、毎回楽しんでます。
ドロドロしているんですが、どこかに軽い空気が流れているのもいいです。
今回は全員集合ということで、それぞれの思いが交錯しており面白かったです。
さて次回はどうなるんでしょうね~。
【2005/11/08 14:13】 URL | lavish #-[ 編集] | page top↑
lavishさん
嬉しいです(^_^)
私の周りには、あんまり好きっていう人いないので・・・
次回も楽しみですね~。
【2005/11/08 14:48】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
ここにも一人、このドラマ好きなのがおります。^^視聴率低いのがもったいないですね。
【2005/11/08 19:33】 URL | ちーず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちーずさん
嬉しいな♪仲間がいた~(^_^)
視聴率が低いのは、みんな録画してみてるのかな?
裏が大奥だから?
【2005/11/08 23:43】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/54-6772993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今夜ひとりのベッドで 第3話
『裏切りの誕生日』 友永明之(本木雅弘)立会いの下、十文字梓(奥菜恵)の作品の撮影が 進められる。 明之は、梓を抱きしめたところを、異母兄弟の市ノ瀬了(要潤)に写真を 撮られたことが不安でたまらない。 「了からは、何の連絡もなかった。 彼女も、まるで何もなか どらま・のーと【2005/11/08 19:35】
TBS「今夜ひとりのベッドで」第3話:裏切りの誕生日
ドラマとしては、物足りなさを感じますが、明之のセリフとモノローグによる、“ひとり漫才”だけで、十分に楽しめています。梓の魔性な雰囲気も、なかなかです。 伊達でございます!【2005/11/09 04:28】
俺は今夜もひとりのベッドか・・・(3)
今夜ひとりのベッドで、今週も面白かった。十文字さんは相変わらず可愛いわ~。了も今週はちょっと改心するかな~と思いつつ全然そんなこと無かったし。でも、ドラマの方やようやく展開しそうですな。了もうまい事無理心中の流れに持っていけそうだし、今後の展開が楽しみじ 太郎日記’79J【2005/11/10 00:16】
| ホーム |
