【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #4
『危険なアネキ』
第4話 「顔だけイイ女恋の勘違い」

昨日も、期待して見てました。
はねトびメンバーは出るかな・・・?と。
やっぱり2回で終わりだったのかな~?

昨日は武田に寛子がキャバクラで働いてることが分かってしまいましたね。
それにしても、武田はおもしろい。
「みひろ」の名前を練習するなんて!
仕事中にブルーベルベットのHPで「みひろ」の顔をながめたり・・・
いいキャラしてるよね~

昨日は、寛子の思い切り勘違いで、勇太郎が怒ってしまいましたね。
それで、宮崎に帰ってくれないかと。

でも、勘違いをしながらも、愛のことを勇気付けたり大活躍。
ちょっと、選挙カーで、愛を探したりは、やりすぎだと思うけど。
そこが寛子のイイところ!

借金のことも勇太郎には隠し通すし。
ちょっと、かっこいい!

すごーく気になったのは、さおりが向かった病院に入院している人。
同じ苗字だったから、お父さんか、兄弟か、夫だよね・・・?
あ、子どもってことも考えられるか。
誰なんだろう?
そこのところも、来週あたり分かってくるのかな?
そこから、もうちょっとストーリーにふくらみが出てきそうですね。

なんだかんだいいながらも、アネキの良さを少しずつ分かってきている勇太郎。
チキン南蛮を買って帰って、寛子の「宮崎に帰ります」って置手紙でそれを落としちゃうほどのショックだったのか?
自分で言ったくせに~

でも、すぐに帰ってきそうだよね。
なんのために帰ったのだろう?
そこもちょっと、気になります。

応援クリックお願いします

【2005/11/08 15:08】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(11) | コメント(2) | page top↑
<<新『サンドゥ、学校へ行こう!』 | ホーム | 『恋の時間』 #3>>
コメント
勇太郎が、持ってた荷物を落とすほどのショックを受けたという事は、それだけ寛子に対する感情も変化してきたという事なんだろうな~と思いつつ・・・・・・
チキン南蛮、もったいねぇ~~~!!!v-12
との思いの方が強かったです(笑)
【2005/11/09 14:05】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
こんにちは!コメントバックが遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
本当にもったいなかったですね!
【2005/11/15 14:24】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/57-2b9bc142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第4話) 「顔だけイイ女恋の勘違い」
 寛子(伊東美咲)がキャバクラで働いていることを知り、店を訪ねた武田(高嶋政伸)。寛子や昼間は同じ病院で働くさおり(釈由美子)の接客する姿を見て、動揺を隠せない。一方、勇太郎(森山未来)は愛(栄倉奈々)とクラシックコンサートへ。デートに浮かれる勇太郎に対し、愛は 気ままなNotes...【2005/11/08 19:54】
危険なアネキ ~第4回~
 今日の寛子は勇み足?愛ちゃんとうまくいなかったのを寛子のせいにしたことは別として、今回は勇太郎に肩入れしてしまいたくなるお話だったような気がします。自分の好きな女の子が自分のことを好きだって言うことを聞いて舞い上がらない若者は少ないんじゃないでしょう.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/08 20:43】
危険なアネキ・第4話
このドラマの主題歌である平井堅「POP STAR」。これは良い曲ですよね、耳に残りますよね。“♪I wanna be a pop star ~ 君だけに”という歌詞も良い感じ。PVも見たんだけど、平井 あずスタ【2005/11/08 22:49】
『危険なアネキ』第4話
このドラマが視聴率20%越えで今期No.1?信じられない。。今の世の中、伊東美咲が出てりゃ何でもアリなのか!?未だに月9なら、どんなんでも良いのか!?『危険なアネキ』 第4話 「顔だけイイ女恋の勘違い」  ◆キャスト◆皆川寛子  (28) … 伊東美咲皆川勇太郎.. strの気になるドラマ気になるコト【2005/11/08 23:51】
当たるといいな(危険なアネキ#4)
イタリアンの店なのにチキン南蛮作れるんかいしかもテイクアウト可能なんだ。まぁミスターポンカンの店だし(爆)今日の佐藤さん:客の頭をモジャモジャしてなぁ (◎-◎) しかも愛ちゃんが好きなのはあんたじゃないっつーの(笑)今日のあしたま:初めて・・・ではないな |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/11/09 00:31】
フジ「危険なアネキ」第4話:顔だけイイ女恋の勘違い
愛ちゃん違います。「アルビリーニ」ではなく「アルビノーニ」です。というのはさておき、寛子の早合点により絶頂から奈落の底に落ちる勇太郎。でも、姉の優しさを知り……。 伊達でございます!【2005/11/09 03:56】
●危険なアネキ#4
勇太郎の片思い相手・愛の恋の話だったわけですが、これだけで、1話もたせるのは限界があったように思う。そこになんらかの複軸を持って来て欲しかった。相変わらずコミカルテイスト部分……選挙カーで探しまわったり、ビラを配るのは、電車男の二番煎じかと思ったし、笑え ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)【2005/11/09 04:38】
危険なアネキ 第4話
「宮崎の田舎から何の前触れもなく、 突然転がり込んできた、姉の寛子。 実家が倒産したことも親父が死んだことも黙っていた。 なんだかんだでキャバクラの仕事は続けているし、 しかもその格好で病院に乗り込んでくるんだから 本当にたまらない。 まあ、北村さんが どらま・のーと【2005/11/09 12:33】
危険なアネキ 第4話:顔だけイイ女恋の勘違い
合コン祭りだ、ワッショイワッショイ{/onpu/}今回のベストお笑いシーンはこれで決まりだねっ!{/good/}って、お笑いさん他にいないし・・・てゆーか、先週から新たなお笑いさん出てこねーじゃんかぁ~~~{/hiyo_ang1/}初回と2話のインパルスと北陽は何だったんだよぉ{/kae あるがまま・・・【2005/11/09 13:42】
危険なアネキ(第4回)
視聴率は21.1 →21.1→ 18.3%と先週は20%を切る。伊東美咲の一枚看板だけでは20%キープは難しそう。恋愛の相手が高島政伸というのが弱い気がする。やはりこの時期の月9は美男・美女がハッピークリスマスに向かって紆余曲折というストーリーがなければ盛り上がらんね。そ 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース【2005/11/09 23:01】
危険なアネキ・伊東美咲
キャバクラ『ブルーベルベット』で働く皆川寛子(伊東美咲)に、テレビ局のプロデューサーだと名乗る男(中川家 礼二)が近づいてきた。その男は、テレビ番組で寛子の働いている姿を見せて視聴者に焼酎『みながわ』への関心を高め、復活させようと言い出した。寛子は、その ドラマ・ストリーム【2005/11/27 12:17】
| ホーム |
