【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『あいのうた』第1話
昨日は日テレでPM10:00から『あいのうた』が始まりました。

第1話「愛を知らない女の恋が始まった日」

ってさぁ、昨日の最後のシーンで恋が始まったの?
ちょっとサブタイトルと合わないような気がした。

んー、話はなかなか面白いね。

でもぴーくんはくだらないと言って、途中で見るのをやめてしまった。

それぞれのキャラもいいと思う。

特に、和久井映見の房子!!いいキャラだわ~

それにしても、菅野美穂はすごい女優だよね。

昨日の中でちょっと許せなかったのは、粉を振りまいたり、ケチャップを飛ばすシーン。
あれは、必要なかったんじゃない?っていうか、なかったほうが良かったって。


最後に、川で亜希ちゃんのバッグを見つけたところは
絶対にそうだと分かりきっていても、ちょっとジーンとしてしまった。

愛情いっぱいの片岡家でどういう風に洋子が変わっていくのか楽しみですね。

人気blogランキングへ
【2005/10/13 13:59】 | [’05秋ドラマ]あいのうた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ラブレター』 第17話 「罪と罰」 | ホーム | 『プロポーズ』 第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/6-f16e59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
