【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドクターズ』 #4
韓国ドラマ『ドクターズ』
第4話

ジュンギは、交通事故で記憶を取り戻し
あっさりと病院へ戻っていくのね・・・

それで、病院の運営にも携わってくって。
へぇ~、そんなこと許されるんだぁ。

何かとスヒョンと対立するジュンギ。
ジュンギの心臓の手術シーンはグロテスクでしたね。
でも、患者の心臓が動いて、スタッフみんなが拍手ってありえないよね。

それと、内科と外科の対立。
なかなか、面白かったね~
殴られたら殴り返すって、どういうこと?

スヒョンはまだまだ、若いなぁ~
すぐカッとなってしまったり、物に八つ当たりしたり。
ミンジュに対しても強引に誘ったり。
でも、二人はそういう関係だったのね・・・

ジュンギはレジーナと病院で再会したね。
連れて来た子どもは、どうなるんだろう?
なんか、心配。

おじさんのスヒョンに対しての“敵の子”ってどういうことだろう?

気になることだらけだったわ。

応援クリックお願いします

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/09 12:03】 | [韓国ドラマ]ドクターズ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<『初恋』 #13 | ホーム | 『1リットルの涙』 #5>>
コメント
サンドゥは2度見ているのでこちらを見ています。
まだ出演者の名前も覚えていないのですがスヒョンがかっこよくない回でしたね。
このドラマは何度もいたいタイプのドラマではないけれど見たいドラマですね。
【2005/11/09 13:04】 URL | SOPHIL #-[ 編集] | page top↑
SOHILさん
いろいろと気になることが多いドラマですね。
そうですね、スヒョンのクールでかっこいいところがなかったですね。
【2005/11/09 13:17】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。TBさせていただきました。
地元のtvkで放送しているので見始めました。ジュンギの立ち直りの早さが意外でしたね。でも病院内で殴り合いとは、みなさん若いですね(^^;)
【2005/11/10 17:00】 URL | kigi #OtbjpRI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/60-a28e388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドクターズ 第4話 -チャンドンゴン-
ジュンギは記憶が戻りました。そして病院に復帰。良かった良かった。仕事も順調です。先週までとは大違い。一気にエリートに戻りました。その兄貴を不愉快なのがスヒョンです。兄弟で完全に対立してます。病院内部も色々対立があるんですね。内科と外科が.... SPINDLE~韓流~【2005/11/10 09:57】
韓国ドラマ「ドクターズ」4話
これはホラーなんだろうか?(笑) 毎回ミスで患者が死んで、医者はキレまくる… 3話を見逃したので話がつながるか心配だったけど、 どうということもないみたいです(笑) とにかくジュンギは事故現場に遭遇してケガ人を助けたことで、 また医者としての使命に目覚め、早速 もうひとつの葉・・・【2005/11/10 16:55】
| ホーム |
