スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『初恋』 #13
韓国ドラマ『初恋』

第13話「チャノクの恋」

シンジャの商売は大丈夫なのかな?
ちょっと心配だよ。
そんなにうまい話なんてないよね・・・

壊れた屋台をチョンナムが修理。
チャノクは、ますますチョンナムへの気持ちが高まってきたようです。

ソクジンは、母親の跡を継ぐつもりはないんだね。
それで、留学するって。
え~、いなくなっちゃったらどうなるんだろう?

ヒョギョンとチャニョクは、楽しい時間を過ごしているね。
でも、お父さんは、あんまりよく思っていないんだね。
しかも、チャヌとのことを心配して・・・

ソッキは放送部の企画で都市の貧困について取材。
この学校にもその地域の人がいるみたいなことを放送で話して、
そのあと、チャヌの好きな曲をかけるんだけど、
それが、思わぬことに・・・

でも、チェ・ジウが放送しているのを見ると
なんとなく「冬ソナ」を思い出すな~

チャノクはチョンナムの家でギターを教わることに。
そのことで、チャヌはかなり怒っていたね。
以前のことを心配してだったけど、
チャニョクが言うように変にトラウマにならないでほしいよね。
でも、二人ともっていうか家族全員がそれぞれを思い合っていい家族だよね~

チャヌはソッキに対して、今までと違う感情を持ったのかと思っていたら、貧困地域の取材に対しての意見みたいだったね。
どうなっていくのだろう?

応援クリックお願いします
スポンサーサイト
【2005/11/09 13:07】 | [韓国ドラマ]初恋 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 #8 | ホーム | 『ドクターズ』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/61-ef2d972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『初恋』13話みましたぁ!
韓国ドラマ『初恋』13話.......タイトル『チャノクの恋』ボロボロの屋台が気になるトッペ、ケガがちょっと気になってみに行こうとするのですが...そんなトッペを心配するチャノク姉さん...そこに音楽家の先生=チョンナム が登場します。チョンナムって結構苦労人? 『. 韓ドラのたまり場【2005/11/09 17:40】
| ホーム |
