スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 #8
韓国ドラマ『プロポーズ』
第8話

今回は、みんなの気持ちの揺れが感じられました。

ユラが守るって言ってほしいといった時
君の事は僕が守るって、言ったのにさぁ・・・
ユラに父親は死んだことにしようって、それはないよね。

あと、スビンのお母さんは本当に腹立つ~
どうして、そんなにユラのことを嫌うの?

ユラにミンソクからプロポーズされたことを聞いたスビン。
そのことで、相談されてやっぱり、複雑な思いだったんだろうな。

スビンがユンジュと付き合うことになったって聞いたときのユラ。
ビックリしてましたね~
でも、私のせいでしょ?って、ちょっとうぬぼれてるんじゃない?
スビンは、ずっと自分だけを見ていてほしいと思ってるのかな?

ユンジュの気持ちも複雑ですね。
好きな人と付き合えることになっても、その人の本当の気持ちは別の人にむけられていたらね・・・

どうなっていくのでしょう?



スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/10 16:25】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『あいのうた』 #5 | ホーム | 『初恋』 #13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/62-a27c235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット休暇
昨日は久しぶりに友達と焼肉を食べに行った。え??ダイエット中じゃなかったかって??いえいえ、昨日はダイエットは休みの日だったんです(笑) 明美の歌【2005/11/10 22:30】
| ホーム |
