【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #7
『デスパレートな妻たち』
第7話「負けられない人々」ANYTHING YOU CAN DO

なんかすごいことになってますね。

スーザンは、危なっかしい感じで、
ロデオマシンでの転倒には笑えた。
ジュリーとどっちが親なのかってとこも面白い。
この親子の会話は、日本では考えられないね。

デーナは赤ちゃんの名前ってことが分かったね。
誰の赤ちゃん?謎は深まる。

それと、イーディは、何をしたの?
メアリー・アリスは?
すっごく気になる~
本当に脅迫の手紙はイーディが送ったものなの?
ポールはイーディをどうしろと依頼したの?

ブリーはすごいね。
子どもたちを引き止めるために
あそこまでするなんて!!
で、それに反発したアンドリューは父親のところに行ったけど
なんで、アンドリューを受け入れないのかな?
何かありそうだよね?

ガブリエルはとうとう、お姑さんに浮気現場を激写されてしまって。
そのあと、アンドリューがお姑さんを自動車ではねてしまって・・・
ちゃっかり、ガブリエルは、そのカメラを隠しちゃうし。
その事故のことをブリーと夫は隠そうとしてるみたいだし。

なんだか、とんでもないことになりそう!!



テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/10 19:56】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『ブラザー☆ビート』 #5 | ホーム | 『あいのうた』 #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/64-4b714876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米国TVランキング: 10/31(月)~ 11/6(日)
10/31(月)~ 11/6(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]★オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)先日お アメリカに暮らす【2005/11/11 09:12】
Desperate Housewives(デスパレートな妻たち) 1-07
Desperate Housewives (デスパレートな妻たち)Episode 1-07 Anything You Can Do (Original Air Date 2004.11.21)[お話]ポールの息子ザックの言う「DANA」という名前。ブランケットに縫いつけられた名前にようやく気づいたスーザン。リネットとスーザンはその名前が小 ひとりごと【2005/11/15 20:21】
| ホーム |
