【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 #5
『ブラザー☆ビート』
第5話「トゥルーラブ」

いやぁ、熱いですね!
こんな家族本当にいるのだろうか・・・?

達也はせっかくのデートを台無しにしちゃうし。
もう、知里に嫌われちゃうよ。

陸はアイの結婚で、ようやく自分の気持ちに気がつけたね。
よかった。
って言ってられないよね、ホント。
賠償問題とか出てきそう・・・
でも、アイちゃんよかったよ~

兄弟のために熱くなれるってすごいね。
我が家もついこの間、二男(小4)が、友達関係で悩んでいると
珍しく長男(中2)が熱くなっていた。
今度、脅されたりしたら俺が出て行く!見たいなこと言って。
私は心の中で「お~、ブラザー☆ビートだぁ!!」と思っちゃいました。

昨日見ていて感じたことは、達也も陸もケンカが上手だよね。
(上手というのは変な表現かな?)
今の子って、殴り合いのケンカとか知らずに育ってるから、
上手にケンカできないんだって。
達也と陸はかっこいいケンカだよ。

春恵は、野口にプロポーズされるみたいで・・・
どうなるんだろうか・・・?


テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/11 12:19】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(10) | コメント(7) | page top↑
<<『大奥~華の乱~』 #5 | ホーム | 『デスパレートな妻たち』 #7>>
コメント
今回の知里は、ちょっと可哀相でしたね~。
達也のいいところが裏目に出たような感じでしょうか。
避けられている知里を見て「えー。」という達也は今から試練のときかなぁ~。
喧嘩のシーンは私も上手だなぁと思います。
【2005/11/11 17:01】 URL | lavish #-[ 編集] | page top↑
lavishさん
達也ももうちょっと、知里の事一番で考えられるといいのでしょうが、
不器用さがまた、いいところなのかもしれないですね。
【2005/11/11 17:26】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
今回も、知里は、かわいそうでした。
もっと初デートなんだからぁと、突っ込みいれながら見ていましたが、あれよあれよと言う間に、喧嘩シーン。これから不器用な二人はどうなるんでしょうね。
【2005/11/12 00:50】 URL | mari #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
普段はウマがあわなさそうな達也と陸ですが、ケンカとなると息がピッタリですよね(笑)。
そうそう、今はケンカと言っても陰湿で、殴るにしても加減がわからないから限度を越えてしまうようですよね、何だかなぁv-12
【2005/11/12 13:13】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
mariさん
知里は、いつもかわいそうですね。
二人のほのぼのとした、デートが見られると良いですね。

まこさん
そうそう、性格は正反対なのに、ケンカとなると息はぴったり。
不思議な兄弟ですよね♪
【2005/11/14 15:58】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
男の子って女にはわからないつながりがあるのですよね。
何だかかっこいい。うらやましいです。
【2005/11/17 22:29】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集] | page top↑
chaiさん

こんにちは!
そうですね、男の子同士ってそうかもしれませんね。
【2005/11/21 13:02】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/65-4e80917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いい言葉だ(ブラザービート#5)
『ブラザービート』 「お前を幸せにする自信は全然ない。けど、オレが幸せになるには、お前が必要なんだ」(たしかこんな感じ陸のアイへの告白に 。・°°・(&gt;_&lt;)・°°・。 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/11/11 16:50】
ブラザー☆ビート 5
『トゥルーラブ』知里と初デートを楽しんでいる達也のもとに、アイから電話がかかってくる。デートの途中で駆けつける達也は、アイが結婚をしようかと考えている相手にひきあわされる。その話を聞いて驚いた達也は、陸をさがし話し合おうとする。ドラマだから許される今回の 思い立ったが吉日【2005/11/11 16:59】
ブラザー☆ビート 第5話
『トゥルーラブ』 朝、駅で達也(玉山鉄二)を待つ知里(国仲涼子)。 会社へ急ぐ達也は、自分を見送ってくれる知里に 「あのさ、今度の週末なんだけど、一緒に映画館でも行かない?」 と誘う。 知里は店の従業員たちに日曜のシフト変更を頼む。だが誰も変わってくれない どらま・のーと【2005/11/11 20:07】
【ドラマ雑感】 ブラザー☆ビート (Vol.5) 「トゥルーラブ」
 知里(国仲涼子)と初めてのデートに出掛けた達也(玉山鉄二)。知里のアパートに立ち寄ると、陸(速水もこみち)の元恋人のアイ(浅見れいな)に突然呼び出される。アイは達也に交際相手の森村(長谷川朝晴)を紹介し、プロポーズを受けるべきかと相談。達也はアイの態度から、彼女 気ままなNotes...【2005/11/11 20:15】
卒!友達以上恋人未満w 『ブラザー☆ビート』#5
第五話  「トゥルー・ラブ」やっちゃったな~達也ったら。それは無いよね~!と思わず同情しちゃいましたよ、千里ちゃんに。不器用なのは許すけど、交際申し込んでおきながらデート中に相手の存在を忘れるなんて最低だよw笑って許してくれた彼女の気持ちを少しで 私的空間.com【2005/11/11 21:00】
『ブラザー☆ビート』第5回 「トゥルーラブ」感想
タイトルと中身が一致してない。結局「本当の愛」ってなんでしょうか?兄弟愛が答え?のような気がしてならないんですが。さてそれはさておき、達也(玉山鉄二さん){/hearts_pink/}知里(国仲涼子さん、以下主任(笑)) & 陸(速水もこみちさん){/hearts_pink/}アイ(浅見 つれづれなる・・・日記?【2005/11/12 00:04】
【テレビ】ブラザー☆ビート(5)
知里(国仲涼子)と初めてのデートに出かけた達也(玉山鉄二)。知里のアパートに立ち寄ると陸(速水もこみち)の元カノアイ(麻美れいな)に突然呼び出される。アイは達也に交際相手の森村(長谷川朝晴)を紹介し、プロポーズを受けるべきかと相談 まぁ、お茶でも【2005/11/12 00:51】
ブラザー☆ビート 第5話:トゥルーラブ
う~ん、何だかなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...そりゃ陸的には万々歳だけど・・・いくら何でも、あの婚約者の方がめっちゃ気の毒で・・・最初から当て付け婚の臭いがプンプンじゃぁあ~りませんかっ!!!確か、同じ会社だって言ってましたよね?社の人にも結婚の話は報告済み あるがまま・・・【2005/11/12 13:01】
ブラザー☆ビート・第5話
東海地区で再放送されていたドラマ「セカンド・チャンス」の最終話を見ました。なかなか良い感じのままハッピーエンド。面白かった! こうしてラストを見届けられたことで、「ブラザー☆ビート」のレビューにも拍車 あずスタ【2005/11/15 02:04】
B☆Bの前作だと思う「セカンド・チャンス」
再放送見てヤッパリ確信したのですが、今再放送しているのですが、「セカンド・チャンス」田中美佐子と赤井英和なのですが、子供も3人だし、まあ。違うところもありますが、名前だっ ぶろぐ~do【2005/11/17 22:30】
| ホーム |
