【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大奥~華の乱~』 #5
『大奥~華の乱~』

第5話 「逆襲」

先週、水の中に安子が突き落とされ、どうなるのかと思い、
でも、予告で赤ちゃんが生まれた様子だったので、そこは安心して見れたのだけど・・・

次から次へとありますね~

無事、安子は男の子を出産。
やっぱり、男の子ってところが、おもしろいところ。
長丸と名づけられ、すくすくと育つ。

それで、お伝は焦って、自分の子どもを世継ぎにしようと必死に。
怖~っ。

それと、柳沢。
染子が妊娠したって喜んでいるけど、そんな場合じゃないんじゃない?
綱吉の子ってことも考えられるんだし。
話的には、そうなったほうがもっとおもしろくなるわけだけど・・・

今、一番怖いのは信子ですね。
どうしちゃったのよ~

長丸はどうなるのでしょうか?



テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/11 14:39】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<『プロポーズ』 #9 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 #5>>
コメント
TBさせていただきました。
<綱吉の子ってことも考えられるんだし。
話的には、そうなったほうがもっとおもしろくなるわけだけど・・・>
結局、そういうことになります。これが大奥の最後の方で凄いことになると思います。それにしても信子怖かったです。また来ます。
【2005/11/12 00:20】 URL | haru #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
haruさん
いらっしゃいませ♪
やっぱりそういうことなんですね。
あの「でかしたぞ」は、綱吉の子って事が前提の会話だったのでしょうか?
また、いらしてくださいね。
【2005/11/14 15:54】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
この当時って鑑定の技術も無いだろうに、染子の子がどちらの子かどうやって確かめるんだろ?
信子さまの高笑い、怖かったっすv-12
【2005/11/15 16:21】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
ホント、そうだよね~
どっちの子ってどうやって確かめるの?
柳沢の策略で綱吉の子に決定!!なのかな?
【2005/11/16 11:00】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/66-ac654fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「犯人はお前だ!!」「何やてえ!!」 逆襲 第五話 <大奥~華の乱~>
うー幼い子供の父親としては直視できない話であった。いや初回に続きまたまたやり過ぎた大奥である。とにもかくにも今回は、信子(藤原紀香)が怖い!そしていよいよ柳沢吉保(北村一輝)が牙を剥く!!そして安子(内山理名)はますますダークサイドに!!!まさに.... V35スカイラインクーペが欲しい!【2005/11/12 00:30】
大奥~華の乱~ 第5話:逆襲
今更ですが・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ信子さま、怖いっす!しかし考えたものですなー。一気に安子とお伝の二人にダメージをっ!前作でもそうでしたが、何で正室には子供が出来ないんだろ。気位が高いせいで、殿は心が休まらないから、寵愛?お情け?を受ける機会が あるがまま・・・【2005/11/15 16:21】
| ホーム |
