【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』#4
日曜劇場『恋の時間』
第4話「進めない恋、戻れない恋」

香里は、耕平との恋を断ち切ろうとしていましたね。
ちょっと、ホッとしました~
あのまま、ドロドロになってくのかと思っていましたから。

朝のお散歩も子どものおねしょで行かなくなって
これでいいんだと思ったのでしょう。
電話も断って・・・

でも、耕平からのメモで、結局、耕平の誘いを断らずに
また、実家で会ってましたね~
 
やはり、耕平の事、好きなのでしょうか?
キスされたから?
あの時点では、まだ、会ってお話をすると楽しいぐらいの感じでしたよね。

雪枝は、悟志の結婚の事、ショックだったでしょうね。
詳しい事をいろいろ知っていたけど、病院の人に聞いたの?
いいのか、そんなこと話して。
図書館も病院も情報洩らしすぎ!

悟志も自分の口から言いたかったって言っていたのに・・・
早く言わないから、そういうことになるんだよ。
しかも「香里ちゃんから聞いたの?」って聞かれて「そう」なんて!
香里が悪者になっちゃってるし。
口止めされてたのにね。

雪枝が泥酔した後、山田は雪枝の家まで送って行ったの?
部屋の中を整理整頓したのも山田?
っていうか、いいの?人の部屋をそんなに物色して・・・
しかも、定期やポーチもきれいにテーブルに置かれていたよね?
ってことは、バッグの中も触ったってことでしょ?
ありえな~い!!
私だったら、家族にだってバッグの中、見られるの嫌だよ。

雪枝は、山田とどうなっていくのだろう?
香里と耕平は?
来週はお母さんあまりよくない病気になっちゃうのかな?



テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/14 15:06】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(5) | コメント(6) | page top↑
<<『危険なアネキ』 #5 | ホーム | 『チェオクの剣』#2>>
コメント
>図書館も病院も情報洩らしすぎ!
確かにっ!(笑)
婚約者がいるとも知らず、お間抜け状態の雪枝でしたが、精一杯の見栄で乗り切る姿がちょっと気の毒でしたv-239
雪枝ってば、あの整頓された部屋が山田の仕業って気付いて無いんですかねぇ・・・
【2005/11/15 16:01】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん山田(宮迫)の完璧な主婦業ぶりは「アットホームダッド」からでしょうか?(笑)
【2005/11/15 16:16】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
あみさん、こんばんは!
確かにカバンの中を触られたとしたら
嫌ですね。
雪枝のことだかた自分でぶちまけちゃったのかな?
着替えはどうしたんだろうと、そっちの方が気になる。
脱いだものを片付けたのは山田ですよね!?
でも雪枝はそのこと気にしていなかったみたいだし、
案外主夫に向いているのかも!?
【2005/11/15 20:14】 URL | ちーず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちーずさん
こんにちは!
酔って記憶がないって、若い子じゃないんだから雪枝も気をつけなきゃですよね!
ますます、山田との関わりが気になりますね。
【2005/11/16 11:03】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
TBありがとうございます。
私も雪枝は、着替えまでしてたので、
山田の可能性が一番高いけど、どうなってるの??と思いました。
来週その辺もわかるかな?
【2005/11/17 03:25】 URL | まりこ #0hxr4hYM[ 編集] | page top↑
まりこさん
雪枝は泥酔したら、潔癖症になるとか?(笑)
また、次回も楽しみですね~
【2005/11/17 16:54】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/70-7b298f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 第4話:進めない恋、戻れない恋
誰?(/||| ̄▽)/香里は結局、耕平の「もう一度 ピアノを弾かせてもらえませんか」 という申し出を受け入れてしまったんですね~。実家のピアノで、耕平が作った曲を練習中に、何度も同じ箇所で指が止まってしまい、先の演奏にすすめない香里。その香里の手に重なる耕平の あるがまま・・・【2005/11/15 15:46】
恋の時間 第4話
『進めない恋、戻れない恋』 「香里。 もしかしたら私は、あなたのことを長い間、 誤解していたのかもしれません。 あなたは私よりずっと大人で、現実を見つめられる人で・・・。 だからこそ、平穏な幸せを手に入れることが出来る女性なのだと 思っていました。 あな どらま・のーと【2005/11/15 20:12】
恋の時間 第4話 「進めない恋、戻れない恋」
香里・・ もしかしたら私は、あなたのことを 長い間誤解してたのかもしれません。 あなたは 私よりもずっと大人で 現実を見つめられる人で だからこそ平穏な幸せを手に入れられる女性なのだと思っていました。 あなたが、母であり妻であることは ごく自然なことだと思ってい どらまにあ【2005/11/17 03:23】
恋の時間 ~第4回~
 雪枝は今回はピエロっぽかったですね。舞い上がってしまった元恋人は実は婚約者がいて自分とよりが戻らないことがわかったときの動揺している様子は見ているほうの心が痛くなってしまいました。そんな状態でも看護婦から事実を聞きだしてしまうところなんかはやっぱり経.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/21 20:27】
TBS「恋の時間」第4話:進めない恋、戻れない恋
それぞれの“恋の時間”は、本人たちがまだ十分に気づかない部分で、ゆっくりと、確実に進んでいるようです。 伊達でございます!【2005/11/23 08:57】
| ホーム |
