【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #5
『危険なアネキ』
第5話 「小さな悪魔がやってきた」

あれ?サブタイトルいつもと違いますね~
「顔だけいい女」シリーズやめちゃったの?
ネタ切れ?

このドラマは気を抜いて見ちゃってます。

昨日も笑わせてくれました。
ミスポンカン娘のためにわざわざ宮崎に帰るなよ~
それで、麻実を連れて帰って・・・
誰かと思っていたら、(寛子の子?だと思わせておいて)親戚の子ってさぁ。
このドラマにも悪魔ちゃんがいたのね~
勇太郎は振り回されっぱなしで、おもしろかったです。

それと、とうとう勇太郎に借金の事分かってしまいましたね~
その時の周りの反応がありえないくらいおかしかった。
麻実にも痛いところつかれたりしてましたね。

北村太一は、さおりの子どもなのでしょうかね?
気になる存在です。

最後は勇太郎も麻実の父親を連れてきてちょっとかっこ良かったですね。
それと、借金の事も力になろうとして、気持ちの変化が見られました。
いつも、最後はちょっとだけ寛子のこと認めたりするのに、顔を合わせると、迷惑そうな顔をして・・・

でも、「みながわ」を出してきたところも、良かったよ!

応援クリックお願いします



テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/15 14:09】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
<<『新入社員』 #3 | ホーム | 『恋の時間』#4>>
コメント
そろそろ、寛子の良いところは顔だけじゃないと皆が認知したので省かれたのかな?←サブの『顔だけいい女』

お気楽に見てたのに、最後麻美の泣き顔にヤラレちゃいました~σ( ̄∇ ̄;)
勇太郎の変化が嬉しい今日この頃ですv-221
【2005/11/15 15:45】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
いつもありがとうございます。
そうですね、顔だけイイ女じゃないですよね!
昨日は、思わずもらい泣きでしたね。
このドラマで、初泣きです(笑)
【2005/11/15 16:14】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/71-6b1dcc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
危険なアネキ 第5話:小さな悪魔がやって来た
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )麻美ちゃんの涙にもらい泣き{/hiyo_cry1/}ったく、最近の子役ちゃんて演技上手過ぎっ!!!強がってはいたけど、本当はお父さんに会いたかったんだよね。しかし、お父さんと抱擁するまでが長かった!(笑)遠慮からくる戸惑いの気持ちや、会いに来 あるがまま・・・【2005/11/15 15:41】
危険なアネキ 第5話
「宮崎の田舎から何の前触れもなく、 突然転がり込んできた、姉の寛子。 ただでさえ迷惑しているのに、弟の恋の邪魔をするわ、 愛ちゃんが振られたのを喜んでいるわ、 とにかくやりたい放題。 まあとりあえず、愛ちゃんも、田村教授も感謝してくれたから 良かったよ どらま・のーと【2005/11/15 19:46】
「危険なアネキ」第五話 ~愛しき小悪魔の少女、父に会いたいと言ふ~
今回は加恋ちゃんがゲスト出演で登場!・・・見ないと思ったのに遂見てしまいました( ̄ー ̄;)アネキの呪い?「危険なアネキ」第五話感想です☆危険なアネキ 第五話~愛しき小悪魔の少女、父に会いたいと言ふ~配をよそに、寛子は4年に一度のコンテスト出場のために宮崎 混沌と勇気日記。~新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て~【2005/11/15 20:35】
『危険なアネキ』第5話感想?&『どんまい!』第1回
「危険なアネキ」第5話感想まだ、よかったうちでしょう。あたま15分見れなかった。ビデオがセットできてなかった。ただ、恐れていたとおり、誰がかまったく違うところで目だったような気がする。最初からちゃんと見れてないので、中身はあまりふれず、ひっかかるところだ つれづれなる・・・日記?【2005/11/15 23:32】
危険なアネキ ~第5回~
 ものすごく置き手紙が気になっていたのに・・・。あれだけあっさり帰ってこられるとぽかんとしてしまいますね。でも、高嶋政伸ではないですが、東京に帰ってきてくれて本当にホッとしました~。しかもミスポンカン娘2連覇ですからね~。やっぱりあの美貌には誰もかなわ.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/21 20:27】
危険なアネキ}『危険なアネキ』(きけんなアネキ)はフジテレビジョン|フジテレビ系列で、2005年10月17日から12月19日まで月曜日21:00~21:54(初回は15分拡大)に放送されたテレビドラマである。ハイビジョン制作。※テレビ宮崎では1週遅れの土曜16:30~17:24、テレビ大分 あのドラマに夢中!【2007/07/30 12:21】
| ホーム |
