【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』
『ブラザー☆ビート』
第6話 「15年目のプロポーズ」

ふえ~っ!!
子どもの事でちょっとしたゴタゴタがあり
前半は見逃してしまった・・・(~_~;)

温泉旅行もプロポーズも見れなかったー!!

でも、私が見た中でよかったところをあげると
春恵が今でも亡くなったお父さんを好きだって言って、
3人の中にいるって言ったところ。

達也が知里とちゃんとデートできてキス(?)したっぽいところ。

純平が春恵にずっと一緒にいるよ(みたいな事)言って
その時他の兄弟も同じ事を考えていたらしいところ。

次回はまたまた、純平に何かが起こりそうですね。
人が良すぎるから、心配です・・・

応援クリックお願いします

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/18 09:50】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(4) | コメント(3) | page top↑
<<『大奥~華の乱~』 #6 | ホーム | 『あいのうた』 #6>>
コメント
うわっ、見逃されてしまったんですね!そりゃ残念・・・
でも子供さんの事なら、そっちが優先ですものね。
不意に用事が湧いて出るから、ドラマは全て録画予約してるあたしです(笑)。
兄二人がラブラブなので、純平くんにも幸せが・・・とは思いますが、そうはいかなさそうですよねv-12
【2005/11/22 21:14】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
TB有難うございます。
そうですね。大方あっております。お兄ちゃんも陸もキスしようとしたらお互い邪魔が入ってできなかったとか。でも子供からの「ずっと家で面倒見るよ」って言われたらうれしいでスネ。ナマセさんは、無事一人で転勤しました。指輪を返されて。でもあきらめないそうですから。
感動しました。
【2005/11/22 22:29】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集] | page top↑
まこさん
もう、いいところが見られないなんて、悲しすぎます・・・
最近、子どもの事で見られないことが多いんですよね。
私も全部予約しておこうかな?

chaiさん
そうですね、あんなに家事をやってくれる息子に面倒を見てもらえるなんて幸せですね(笑)
【2005/11/24 11:14】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/76-082e4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃のこと
読者になりますね☆ 桃日記【2005/11/18 09:53】
ブラザー☆ビート ~第6回~
 野口さん、本当にいい人でしたよね。だからこそ、プロポーズを断られたときは本当にかわいそうでした。照れ隠しのために無理に作り笑いをする顔がなんだか痛々しかったですね。何で世の中ってうまく行かない事だらけなんでしょう?誰かのことを好きになったら、実は相手.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/21 20:26】
ブラザー☆ビート 第6話
『15年目のプロポーズ』 スーパー・マーケットの店長・野口(生瀬勝久)は大阪への転勤を機に、 好意を抱き続けてきた春恵(田中美佐子)にプロポーズすることを決意。 野口から事前に相談受けていた達也(玉山鉄二)、陸(速水もこみち)、 純平(中尾明慶)の三兄弟も、 どらま・のーと【2005/11/22 20:03】
ブラザー☆ビート 第6話 「15年目のプロポーズ」
スーパー・マーケットの店長・野口(生瀬勝久)は大阪への転勤を機に、 好意を抱き続けてきた春恵(田中美佐子)にプロポーズすることを決意。 野口から事前に相談受けていた達也(玉山鉄二)、陸(速水もこみち)、純平(中尾明慶)の三兄弟も、プロポーズに対して春恵がど どらまにあ【2005/11/24 10:11】
| ホーム |
