スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大奥~華の乱~』 #6
『大奥~華の乱~』
第6話 「殺意」

何回見ても、お伝の眉が気になりまする~

昨日は始めからすごい事になりましたね。
長丸が亡くなってしまうなんて・・・

それをお伝のせいだと思っている安子、いつになく恐ろしいお顔でした。

柳沢は信子とも裏があったんですね~
怖ーい。

大典侍も登場しておもしろい事になってきましたね。
怖いもの知らずで、ハラハラします。

事故で徳松も亡くなってしまい
どうなるのだろうと思っていたら
染子が男の子を産みましたね~

柳沢はその子を綱吉の子と言うのでしょうね・・・
あ~、怖い怖い世界です。

来週はお犬様も出てきて、ますますおもしろくなりそうです。

応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/18 10:03】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 #10 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/77-22e0a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大奥 華の乱 ~第6回~
 長丸を失った安子はほとんど生ける屍でしたね。唯一の救いは綱吉が今までとは打って変わってとても優しかったことです。今までならこんなことがあったら得意の短気なところが顔を出してほかの女に目移りするような感じでしたが、今回は長丸の死に涙し、安子をいたわって.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/21 20:25】
| ホーム |
