スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 #10
韓国ドラマ『プロポーズ』
第10話

みんなの気持ちが複雑になってきました。

みんな辛い気持ちでいっぱいですね・・・

ミンソクも両親に反対されてしまって
どうするのでしょう?

スビンも父親にユラと結婚したいって
言いましたね。
でも、自分の気持ちをよく考えてみろと・・・
結婚ってことになったら
あのお母さんが黙っていないよね~
怖っ!!

スビンは仕事中に歌の歌詞を聴いて
ユラへの気持ちがハッキリしたのでしょうね。
あの歌は良いですね~


ユンジュもユラにずるいって。
辛い時にスビンに会いに行く事を。
うん、確かに分かる気がする。
でも、ユラは友達以上の気持ちはないと。

もう、会いにこないとスビンに伝えたユラ。
それで、スビンは落ち込んじゃって・・・
かなり酔ってユラのところへ。
キスしちゃいましたね~

今回は久しぶりに『詩』が登場しましたね~

ブログランキングに参加中です。
クリックして応援してください!
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 12:37】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『デスパレートな妻たち』 #8 | ホーム | 『大奥~華の乱~』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/78-7a8db196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
