【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #8
『デスパレートな妻たち』

第8話 「罪の段階」GUILTY


またまた、すごい事になってきましたね~

バン・デ・カンプ家は、みんなで、アンドリューのひき逃げを隠そうとして・・・
いいのか?
子どもの将来を考えてと言ってもね。
その、当の本人は罪の意識がないんだから困ったものです。
アンドリューも何か心にあるのかな?


スーザンは、マイクとの旅行にはしゃいでましたね。
でも、たくさんのお金と銃を偶然見つけてしまい、
その事が、マイクに分かり、旅行はドタキャンに。

スーザンが床にハマったのはホント笑えました。
何かしらやってくれますね~

リネットの気持ちよく分かる~
自分だけ悪いお母さんに思えるって。
みんな同じ気持ちだよ。
でも、ブリーとスーザンが自分たちもそうだったと打ち明けて
リネットは、ちょっと気持ちが楽になった感じ。
今回はリネットの夢の中にメアリー・アリスが出てきましたね~

メアリー・アリスに送られた脅迫状の便箋が
イーディのものではなくミセスフーバーのものだったね・・・
そのことで、ポールが問い詰めたけど、開き直りましたね。
恐るべしミセスフーバー。

それで、ポールも怒ってしまい思わず、殴り倒してしまいました。
出血していたようだけど、大丈夫なのかな・・・?

同じ頃、スーザンとマイクは仲直り。
良かったのか?
マイクはスーザンに「君を失いたくない、疑問があるなら何でも聞いてほしい」と、でも、スーザンは、何も聞かずにマイクを受け入れてしまう。
マイクは何かの実行のためにスーザンを利用しているだけじゃないのかな?


まだ、謎はいろいろあるよね。
ますます、目が離せません。

←クリックして応援してください!

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 12:57】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<『プロポーズ』 #11 | ホーム | 『プロポーズ』 #10>>
コメント
目が離せませんね。どんどんはまっていきます。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
【2005/11/22 01:56】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
夢子さん
いらっしゃいませv-238
本当にどんどんハマって行きますよね!
これからもよろしくです♪
【2005/11/22 13:16】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/79-98b01f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デスパレートな妻たち GUILTY
『人は皆罪びとである』と聖書には書かれている。それを読む人すべてが自分の過ちに罪悪感を持つわけではないがブリー・バン・デ・カンプは常に罪悪感にさいなまれていた。少女時代は オールAを取れなかったことに娘時代は、ボーイフレンドにキスの次の段階を許すことに新 あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ【2005/11/22 02:02】
米国TVランキング: 11/14(月)~ 11/20(日)
11/14(月)~ 11/20(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The アメリカに暮らす【2005/11/24 09:09】
| ホーム |
