【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #5
『恋の時間』
第5話 「夫に嘘をついた夜」

考えてみれば、嘘をつかない夫婦なんていないような気がする。
じゃなかったら、夫婦なんてやっていけないと思う。
ん?嘘?いや、隠し事と言うべきかな・・・
そんなのいっぱいあるよね。

でも、香里のついた嘘はみんなを巻き込んじゃって・・・
ちょっと大変だったね。
タイミング悪く、お姑さんが来るなんてね!

それにしても、香里の夫は亭主関白?っていうのかな。
いろいろと、うるさすぎる。
私だったら、やっていけないな・・・
主婦業、苦手だもん!
香里は、よくやってると思うよ。
それなのに、文句言われちゃってね!

お母さんの入院は長引くようになっていたのね。
認知症かもしれないって、自分の親の事、考えてしまった。
今は元気だけど、いつかそうなるかもしれないな、と。

雪枝はまたまた、山田にお世話になったのね。
酔っ払って、いろいろ話してしまったようだし、
部屋の片付けも自分でやってもらってたのね。
あ~、きれい好きな山田さん、週に2~3回家にも来てもらえないかな?

あ、あと山田の「神様は乗り越えられない人には試練は与えない」って言葉、すごく重く響いたな・・・

次回は、雪枝と悟志と婚約者で食事?
それと、まゆみが「奥さんには恋人がいます」ってどうなるの?
またまた、キスしちゃってたよね?
う~、気になるぅ!!

←クリックして応援してください!
『恋の時間』公式HPへ
【2005/11/21 22:19】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<『危険なアネキ』 #6 | ホーム | 『プロポーズ』 #11>>
コメント
あぁ、香里さん・・・・・
これって思い切り主婦向けのドラマですよね。男性目線で見たら、やはり香里の行動は共感出来ないんだろうなぁとそんな事を考えてしまいました(笑)
【2005/11/23 12:20】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
そうかも、主婦向けのドラマかもね。
でも、夫と見ているあたしです(笑)
内心ドキドキしながら・・・
【2005/11/24 11:29】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/81-db43f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 ~第5回~
 今日の香里さんは結構かわいそうでしたよね。お姉さんからも旦那さんからもあれだけ責められてしまっては、優しくしてくれる浮気相手に走ってしまうのもわかるような気がしました。夜遊びのことは別として、自分の親のことを考えるのにいろいろと文句を言われてしまうの.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/22 06:58】
恋の時間 第5話
『夫に嘘をついた夜』 「罪悪感は、いつもありました。 夫に・・・子供達に・・・何より自分に・・・。 だけど一方で、日々の生活に、 息が詰まるような閉塞感を感じていたのも確かでした。 子供の頃、私がいつもピアノを弾いていたこと、 お姉ちゃんは覚えていますか どらま・のーと【2005/11/22 20:07】
恋の時間 第5話:夫に嘘をついた夜
きゃぁーーー香里さんてばっ!!!あせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!! でもね、何かわかるような気もするな~。お母さんの病院通い。子供の世話。家事。一生懸命やってるのに報われないというか、誰も認めてくれないっつーかほめてもらえないむなしさ・・・・ あるがまま・・・【2005/11/23 12:20】
TBS「恋の時間」第5話:夫に嘘をついた夜
母のケガをきっかけに、夫との溝が深まる香里。逆に谷本とは、どんどん距離が近くなり、“恋の時間”が進み出します。一方、母のことが想像以上に堪えている雪枝は……。 伊達でございます!【2005/11/23 18:54】
| ホーム |
