【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #6
『危険なアネキ』
第6話 「史上最悪の密着24時間!!

今回はお笑い芸人さん出ました~
中川家の弟、礼二でした!
テレビ局のプロデューサーとして。
はねるメンバーじゃなかったけど、期待してますよ!
ロバートの秋山くん♪

「みながわ」復活のために寛子を密着というものだったけど、
全国放送だったから、そのことで後にいろいろとあるんだよね。

アネキぃ、無理をしちゃぁいけませんよ。
そんなに働いちゃ、ぶっ倒れますって。

で、結局入院しちゃって
勇太郎がまたまた、勘違い。
寛子は、無事に退院して、
でも、寛子のためにチキン南蛮作ってあげたり、
宮崎の工場のあった土地を返してもらおうと頭下げたり
かっこ良かったよ~!

北村太一はやっぱり、さおりの子どもでしたね。
その子の父親と何かありそうですね。

それから、寛子の前に300万持って現れた男。
何者なのでしょう?




『危険なアネキ』公式HPへ

テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 22:42】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<『今夜ひとりのベッドで』#5 | ホーム | 『恋の時間』 #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/82-22496774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
危機なアネキ
恥ずかしながら、しっかり騙されてしまいました。このドラマを最初から見ていたにも関わらず、騙されてしまいました。今日は、あんまりのめり込んで見てしまうと、あまりにも凹 サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む【2005/11/21 23:04】
危険なアネキ・第6話
パッション。ひとに必要なものは、パッションだ!冒頭のシーン。株式会社スペシャルテレビ・情報制作センターディレクター・内ノ蔵慶人。清酒「みながわ」の復活を図るために番組に出演してはどうかと。なつかしいキャストでした!「ラブ・コンプレックス」(2000年秋クール なんくるないさぁ情報局。【2005/11/22 00:57】
危険なアネキ(第6回) 「史上最悪の密着24時間!!」
視聴率は21.1→ 21.1→ 18.3 →17.5 →19.8%と推移。先週は天才子役、美山加恋の投入で下降線から一気に2%以上のアップを果たす。恐るべき天才子役!!さて、今週は寛子(伊東美咲)が倒れ、検査の結果、勇太郎(森山末來)が胃がんに似た影を見つける。はたして、予告編に出てき. 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース【2005/11/22 06:48】
危険なアネキ ~第6回~
 やっぱり、オチがありましたね(笑)勇太郎が寛子のビデオを見ながら涙ぐんでいるシーンも「最後はどんな風に落とすんだろう?」と考えてしまってあんまり感情移入できませんでした。まさか胃がんのレントゲンが梅干の種が写ったものとは思いませんでしたけど・・・。ま.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/22 06:59】
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第6話) 「史上最悪の密着24時間!!」
 キャバクラで働く寛子(伊東美咲)の前に、テレビ局のプロデューサーを名乗る男性(中川家礼二)が現れた。寛子の働く姿を放送して実家の焼酎「みながわ」を復活させようという彼の話を受け、寛子はテレビ出演することに。全国放送された番組には自宅アパートまで映され、勇太 気ままなNotes...【2005/11/22 16:14】
危険なアネキ 第6話
『史上最悪の密着24時間!!』 皆川寛子(伊東美咲)に、テレビ局のプロデューサーだと名乗る 男(中川家 礼二)が近づいてきた。 その男は、テレビ番組で寛子の働いている姿を見せて視聴者の関心を高め、 焼酎『みながわ』を復活させようと言い出す。 寛子はその話を受け どらま・のーと【2005/11/22 19:36】
「危険なアネキ」第六話 ~胃癌だと思われし影の正体は梅干しの種~
ふぅ・・。何とか見れましたね。「危険なアネキ」第六話ドラマ感想です☆危険なアネキ 第六話~胃癌だと思われし影の正体は梅干しの種~キャバクラ『ブルーベルベット』で働く皆川寛子(伊東美咲)に、テレビ局のプロデューサーだと名乗る男(中川家 礼二)が近づいてきた 混沌と勇気日記。~新世紀末の混沌に立ち向かう勇気を持て~【2005/11/22 21:30】
いちお~月9デビュー(危険なアネキ#6)
生エルメスたんに萌え~(「危険なアネキ」エキストラ)でレポを書いた通り、本日の『危険なアネキ』で月9デビューした。 ただし頭と声だけだが(爆)見てもわからないだろうが、いちおー載せとこう(全体・拡大)画面右端の傘回しの人の前に居るピンクの服がまぃまぃちゃ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/11/23 00:31】
【テレビ】危険なアネキ(第6話)
寛子(伊東美咲)の前にテレビ局のプロデューサーを名乗る男性(中川家礼二)が現れた。寛子の働く姿を放送して、実家の焼酎「みながわ」を復活させようという彼の話を受け まぁ、お茶でも【2005/11/23 00:51】
| ホーム |
