【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』#5
『今夜ひとりのベッドで』
第5話「離婚届が舞う夜」


やっぱりこのドラマのおもしろいところは、明之の心の中の声と妙なリアクション。

嘘を重ねてくと収拾がつかなくなるよね・・・
この夫婦もそうなってくのかも。

地震の時にさぁ、何で梓のところに行っちゃったの?
あ~、わかんない。
友に電話で確認しても、やっぱり奥さんのところに向かうべきじゃない?
梓は子どもじゃないんだから・・・
しかも朝まで一緒にいて、病院まで連れて行くなんて。

そのことも、友は全部お見通し。

パーティーの後に友永家に集まるって言うのもどうよ?
変な組み合わせだよね?
しかも、人生ゲーム!!
ちょっと笑える。
そのなかでの、みんなのやりとり。
お互いを探りながら・・・

それで、友と明之がお互いの事を責めて・・・

なんか、ちょっとドロドロした感じになってきましたね。
どうなっていくのでしょう?

梓も了も構ってくれるな!って感じなんですけど・・・
でも、ますます、おもしろくなってきました!

『今夜ひとりのベッドで』公式HPへ


←ブログランキングに参加中。クリックして応援してね!




テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/22 10:59】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
<<『チェオクの剣』 #3 | ホーム | 『危険なアネキ』 #6>>
コメント
こんばんわ~。
明之の心の隙間に梓が入り込んだと言うよりは、明之が好奇心むき出しで行ってますよね。恐いもの見たさとでも言うのでしょうか?
火傷するでしょうね。きっと。
【2005/11/23 00:40】 URL | mari #-[ 編集] | page top↑
ドロドロ系は苦手な筈なのに、明之の心の声のおかげか心情がわかりやすくて助かってます(笑)。
今後、それぞれの関係がどのように変化してきのか、楽しみ~v-238
【2005/11/23 11:57】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
mariさん
明之は、梓に魅かれているのでしょうかv-236
言動にはハラハラさせられます。

まこさん
私はドロドロ系大好きなんですv-238
でも、明之の心の声、なかなかいい味出してますよね。
これから、もっとおもしろくなってきそうですねv-237
【2005/11/24 11:19】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/83-fa97bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今夜ひとりのベッドで 第5話
『離婚届が舞う夜』 明之(本木雅弘)は自分が友(瀬戸朝香)にプレゼントしたマフラーを了(要潤)から返され、友を責めるが、自分も梓(奥菜恵)との事で嘘をついているため深く追求できない。 そんな中、ある晩、大きな地震がおきた。明之が心配になって向かった先は友ではなく どらま・のーと【2005/11/22 20:05】
TBS「今夜ひとりのベッドで」第5話:離婚届が舞う夜
「人生、晴れたり、曇ったり」「人生、災い転じて福となす」。「人生ゲーム」のパッケージコピーまんまな、キャラクターたちの虚実入り交じった会話が絶妙だった今回。 伊達でございます!【2005/11/22 22:55】
今夜ひとりのベッドで 第5話:離婚届が舞う夜
梓ってば怖っ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 確か前回、明之は最後のつもりで梓の家にスキヤキ食べに行ったんですよね。なのに、普通に{/handyph_pink/}をしてきて、普通に会話してるなんて・・・明之ったらすっかり梓のペースに巻き込まれてるじゃん{/hiyo あるがまま・・・【2005/11/23 11:57】
| ホーム |
