【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『新入社員』 #4
韓国ドラマ『新入社員』

第4話 「それぞれの思惑」

とにかく、楽しく見られますね~
コメディーで・・・

今回はボンサムの夢から始まりました。
あれ?番組違う?と思うくらい長い夢でしたね~
それも、時代劇風・・・
なんかすごい設定です。

カン・ホの合格がシステムエラーだったなんて。
それを隠して、入社させる。
無謀です・・・
当の本人も何かの間違いだと、人事部に言いに行くなんて!
おもしろすぎる~  

これから、ボンサム、カン・ホ、ミオクそして、ヒョナこれからどうなっていくのでしょう?
楽しみですね!



新入社員

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/24 14:38】 | [韓国ドラマ]新入社員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『サンドゥ、学校へ行こう!』 #3 | ホーム | 『1リットルの涙』 #7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/87-a0f7b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
