スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サンドゥ、学校へ行こう!』 #3
韓国ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』
第3話

ジファンとサンドゥのいじめ合い(?)はおもしろかったですね。
まるで、小学生のケンカのようでした(笑)

ジファンを殴ったことで守衛をクビになってしまって・・・
その時にウナンとジファンが実は姉弟であることを聞いて
サンドゥは、昔まだ幼かったジファンと一緒に遊んだことを思い出してましたね~
実の姉よりもサンドゥのほうが好きっていわれてたことも・・・

ウナンは、すごく酔ってしまって「学校へ行こう」(故郷の)とサンドゥに。

タクシーで向かった二人だけど、ウナンの具合が途中で悪くなって・・・
どうするのかと思えば、酔いつぶれてしまったウナンを背負って
ラブホへ。
え~、そんなのあり?
それにしても、小さいベッドだよね、ありえない。

よっていたウナンだけど、サンドゥに「ずっと忘れた事はなかった」
なんて言ってました。
本心が出ちゃったかな?
サンドゥはそれに対して、ハッキリ言えませんでした。
どうして?

MXTV『サンドゥ、学校へ行こう』HPへ

←クリックして応援してください













スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/24 16:06】 | [韓国ドラマ]サンドゥ、学校へ行こう! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『あいのうた』 #7 | ホーム | 『新入社員』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/88-09861991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
