【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 第2話
デスパレートな妻たち第2話 「それぞれの秘め事」 AH, BUT UNDERNEATH

やっぱ、面白いですね~

引き込まれて、あっという間の時間です。


ミセス・フーバー   ああいう人っているよね。

なんでも探りたがり、なんでも知っている・・・

あの人には気をつけて!って感じだよね。

昨日も軽量カップ見つけちゃうし、

リネットが警察に止められたのなんて、どこで見てたの?


スーザンの恋を応援したいところだけど(ジュリーといっしょに)

マイクも怪しい匂いがプンプンなんだよね。

前回の電話とか・・・


それとポールが沈めたあの箱・・・

また、浮かび上がってきたよね。

どんな秘密が隠されているのだろう・・・?

ますます、これからが気になるね。
人気blogランキングへ
【2005/10/06 14:11】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『鬼嫁日記』 第1話 | ホーム | 『ラブレター』 第16話(10月4日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/9-d40a9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
