【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 #7
『ブラザー☆ビート』
第7話 「オレの子供です」

この回は、前半のほうで子供(妊娠)のことを軽く扱われているような気がした。

純平のお人好しの部分がいっぱい出てましたね。
良い様に使われちゃうタイプだよな。
まさに、パシリって感じ。

知里は良かったね~
達也と一緒に料理するところなんて本当に新婚さんみたいだった。
二人ともしあわせ~って感じで。

春恵さんは、すごいよ!
なんだかんだ言って自分で家事をしないように持って行っちゃうんだから。

次回はまたまた、亜紀が登場だね。
せっかく、達也も知里といい感じになってきたところなのに~
どうなるんでしょうね?
どうする?達也。

『ブラザー☆ビート』公式HPへ

ありがとう 応援クリックお願いします。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場










テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/25 11:40】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(7) | コメント(3) | page top↑
<<『今夜ひとりのベッドで』 #6 | ホーム | 『女の一代記シリーズ』第一夜 瀬戸内寂聴>>
コメント
こんにちは。

私も妊娠が軽く扱われてるなって思いました。純平のお人よしがどうにかしちゃうだろうとは思っていても、ちょっと気になりますよね。



【2005/11/25 17:26】 URL | ひいな #-[ 編集] | page top↑
純平の優しさは充分伝わったのだけど、
みゆきちゃんが今でも元カレの事を好きとは思えないのに、どうしても子供を生みたいと思う気持ちがイマイチわからなくて・・・^^;
【2005/11/26 17:29】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
ひいなさん
こんにちは!
やっぱり、そう思いました?
特にアイが陸に嘘をついて気持ちを確かめたシーンが嫌でした。

まこさん
難しいですね(^^ゞ
シングルマザーって大変ですよね。
それが愛する人の子だったら、分かる気もしますけど・・・
【2005/11/28 12:51】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/91-bb7edfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooddays
アナタにとって今日がいい日でありますように。 今日もいい天気【2005/11/25 11:43】
【ドラマ雑感】 ブラザー☆ビート (Vol.7) 「オレの子供です」
 純平(中尾明慶)は専門学校の同級生、みゆき(岩佐真悠子)から妊娠していると打ち明けられた。みゆきは中絶しようと、相手の男性の代わりに純平に同意書のサインを頼む。純平は相手と話し合うべきだと諭して断る。そんな中、春恵(田中美佐子)は知里(国仲涼子)に夕食の支度を 気ままなNotes...【2005/11/25 13:19】
ブラザー☆ビート ~第7回~
 親愛なる桜井純平様。元気で毎日過ごしていらっしゃいますか?純平君が病院で私のためにお父さんに頭を下げてくれたときのことがいつも昨日のことのように思い出されます。あの時、純平君が私のために頭を下げてくれなかったら、私もそして私の赤ちゃんも今頃どうなって.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/25 20:42】
ブラザー☆ビート 第7話
『オレの子供です』 春恵(田中美佐子)の勤めるスーパーに、野口(生瀬勝久)に代わり、 新しい店長・磯崎()が赴任してくる。 今後勤務変更は1週間前しか認めない、店内での携帯電話使用禁止、と言う磯崎に 従業員たちは大ブーイング! 介護士の専門学校に通う同級生の どらま・のーと【2005/11/25 21:16】
ブラザー☆ビート 第7話:オレの子供です
よっ、正義のヒーローくん!ヽ(*⌒∇^)ノ世話好きでお人よしの純平くんの事だから、また騙されて利用されるんじゃないかとか、あのまま赤ちゃんの父親になってしまうのではないかとか・・・過剰に心配してしまいましたわ~(笑)。そもそも同じ学校だというだけで、クラスも あるがまま・・・【2005/11/26 17:12】
ブラザー☆ビート・第7話
これまでのサブタイトルを振り返ってみると、“長男の~・次男の~・三男の~”と続いた後、“どこかで聞いたことのあるようなフレーズ”を使ったものが続いているのが分かります。何か一部レトロ感さえ感じるんです あずスタ【2005/11/28 00:58】
ブラザー☆ビート『ブラザー☆ビート』は2005年10月13日から12月22日までTBS系列で放送されていたテレビドラマである。放送時間は毎週木曜日21:00~21:54。全11回。平均視聴率13.5%。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation: あのドラマに夢中!【2007/07/30 19:14】
| ホーム |
