【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 #6
『今夜ひとりのベッドで』
第6話 「危険な夜の密会」

え~!!離婚しちゃうの?
なんで、サインなんかしちゃったのよ~?



「シュンスケ」からの電話中に本当の俊介からの電話。
逃げられませんよ~
どうするの?明之・・・

今回は、あんまり明之の心の声がなかったように思いますけど?

ハッキリしない男(誰にでも優しい男)が出てるドラマは盛り上がりますね~
ん~、おもしろい!!

それにしても、了は友の心をお見通しなんだね。
自分と似ているのかな?

明之の病室に梓が来ていて、家族の話をしている時
絶対友が後ろにいると思いハラハラしました。

でさぁ、どうして明之も友に話していないこと梓に言ったりするのかな?
それと、退院して病院の帰りに梓のところに行くわけ?

出てきましたね。第1話で出てきた
「最後に一緒にいたい人は?」って話題。
やっぱりこのことが、このドラマの結末やタイトルに繋がるのでしょうか?
明之は「一人かな?」なんて言ってましたね・・・

友のもし離婚したら・・・って考え方、女性的なのでしょうね。
ホント、変更届だけでも面倒な感じがしますね。

友は何とか修復をしようとしたけれど
梓の余計な一言で後押しされちゃいましたね。
そこで、離婚届を・・・
どうなるのでしょう?

次回は、明之と梓がベッドイン?
俊介と友も仲良く手をつないだりして・・・
どうなっていくのでしょうか?楽しみです!

『今夜ひとりのベッドで』公式HPへ

ありがとう クリックして応援してください














テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/25 14:59】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『デスパレートな妻たち』 #9 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 #7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/92-2b6cc7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS「今夜ひとりのベッドで」第6話:危険な夜の密会
明之に胃癌の疑い。「今夜ひとりのベッドで」そのままで「人生最後の時 そばにいて欲しいのは誰ですか?」なシチュエーション。物語は佳境に、と思ったら、そうではなくて。 伊達でございます!【2005/11/29 03:42】
今夜ひとりのベッドで『今夜ひとりのベッドで』(こんやひとりのベッドで)は、2005年10月20日から12月22日まで毎週木曜日の22:00~22:54に東京放送|TBS系列で放送されていたテレビドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati あのドラマに夢中!【2007/07/30 15:43】
| ホーム |
