【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #9
『デスパレートな妻たち』
第9話 「疑心」SUSPICIOUS MINDS

ミセス・フーバー殺されちゃったのですね・・・
ちょっと残念。
彼女が出てくるとおもしろかったのに。
それで、埋められちゃって・・・
ポールは何か怖い感じ、目つきも、考えている事も。
ポールが以前に沈めた木箱。
成人女性のバラバラ死体って。
白骨化してたよね?という事はかなり前?
ポールって何人の人を殺したの?

デーナはどうなっちゃったんだろう?
てっきり、デーナが入っているのかと思ったけど・・・

スーザンは毎回笑わせてくれるね。
今回はドレスがボロボロに(笑)

それと、心配なのはザック。
心に何か抱えてますね・・・

前回の予告でブリーが学校からの電話で妙に冷静だったのは
自分が仕掛けた罠だったからなんだね。
それで、アンドリューは少し反省するのかな?

ブリーの行動も予測不能でおもしろい。
なかなか、笑えます。

カルロスはどんなことしちゃったのでしょう?

今回はマイクは登場しなかったね。
スーザンとどうなるのか楽しみにしてたのに。

『デスパレートな妻たち』公式HPへ

ありがとう ←応援クリックお願いします


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/25 16:33】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『女の一代記シリーズ』第二夜 越路吹雪 | ホーム | 『今夜ひとりのベッドで』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/93-8133f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米国TVランキング: 11/21(月)~ 11/27(日)
11/21(月)~ 11/27(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)「The アメリカに暮らす【2005/12/01 06:26】
| ホーム |
