スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #6
tit_logo.gif

『恋の時間』
第6話「残酷な仕打ち」

サブタイの通り、残酷な仕打ちばかりでしたね。
極めつけは最後の電話、まゆみさんの事なんだよね???

雪枝に見つかってしまいましたね。
耕平と香里・・・

それにしてもその後のケンカは迫力ありました。
大人になってもあんな激しいケンカできるなんて。

勇一は冷たい男ですね、
でも、雨が降ってきた時に傘を持って迎えに行くところなんて
「優しいところもあるんだぁ」と思っちゃいました。
でも、その雨も「天気雨?」というくらい明るい日差しの雨でしたね。

でも、耕平と会っているところが分かっちゃう~って
内心ハラハラしてました。
その時は、香里は一人だったので大丈夫でしたが
ちょっと前まで、抱き合ってキスしていたのにね。

だけど、まゆみから勇一の職場へ電話が・・・
「奥さんに恋人がいます」って。
どうしちゃったのまゆみさん?
コーチとの事が自分もばれちゃったから?
それとも、子供同士の争い事から?
どうして?

今回は雪枝の忘れ物シリーズありませんでしたね。
ネタも尽きてしまったのか?

雪枝は、風邪をひいてそこへ悟志からの電話。
そして、家に訪ねてくる。
人間、病気で弱ってる時に優しくされると、危ないですよね・・・
抑えていた感情が出てしまうのかな?
山田の存在も気になるところです。

ありがとう

『恋の時間』公式HPへ







日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/28 12:14】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』#12 | ホーム | 『女の一代記シリーズ』第二夜 越路吹雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/95-44290032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 第6話
残酷な仕打ち』 「お姉ちゃんは本当の恋をしたことがないと言ったあなたの言葉は、 あれからずっと、小さな棘のように 私の心に刺さっていました。 あなたが言うように、私は本気で誰かを好きになったことが、 ないのでしょうか。 そんなことはない。 心の中で打ち消 どらま・のーと【2005/11/28 12:20】
恋の時間 ~第6回~
 今日はこちらもヒヤヒヤドキドキの展開でしたよね。香里が犬の散歩をしていると思って旦那さんが傘を持って家を飛び出したときは完全に「浮気がばれる!」と思ってしまいましたから・・・。ただ、ばれたほうがよかったんでしょうか?気持ち的には香里に同情できるんです.. いわぴいのドラマ日記【2005/11/28 22:46】
| ホーム |
