【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #7
『危険なアネキ』
第7話 「敏腕社長の甘~い誘惑!!」

おいしい話は何か裏がある・・・
望月が大金を出し、「みながわ」を復活させようと寛子に持ちかける。
初めは怪しいと思っていた、寛子と勇太郎だったけど
望月が有名な青年実業家と知って、話に乗る事に。
でも、ヒヤヒヤ物でしたね~
絶対に何かありそうな予感・・・

それで、工場で大量生産し、今までのイメージと違うものを押し出す望月。
そのやり方に納得のいかない寛子。
なぜか、周りを見られなくなってしまっている勇太郎。
どうなるのか心配でしたね。
小春も武田も心配してましたね。
どんどん話は進む中、寛子がこの話はなかったことに・・・と。

勇太郎かっこよかったですね~
寛子への気持ちも、また、変わってきましたね。
雑誌の広告の変更は本当にいいシーンでした。
寛子と一緒に泣けちゃいましたよ・・・

それと、とても気になるのがさおり。
元夫と拓未・・・どうなっていくのでしょう?

それから、来週は実のお母さん出現?
気になりますね~

ありがとう ←応援クリックしてくださいm(__)m

『危険なアネキ』公式HPへ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

韓国ドラマファン必見!正規直輸入品をアジア各国から!



◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!

◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!

◎各種お得キャンペーン実施中!

◎ご注文の商品は最短4日でお届け!

◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!



テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/29 10:09】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(8) | コメント(3) | page top↑
<<『ドクターズ』#6 | ホーム | 『女の一代記シリーズ』最終夜 杉村春子>>
コメント
読売のサイトでドラマ大賞の投稿受け付けてます。危険なアネキがんばれ!


zipzapでは、今年1年間に放送されたドラマ(単発を含む)の中から、極め付きの1作を選ぶ「2005・私のドラマ大賞」の投票を行います。

 連続ドラマの人気投票と同様、はがきのほか、ホームページ上でも投票できます。投票して下さった方の中から抽選でなんと100人にzipzapオリジナル図書カード(500円分)=写真=をプレゼントします。

https://app.yomiuri.co.jp/drama/drama.php
【2005/12/02 14:30】 URL | いちドラマファン #-[ 編集] | page top↑
望月さんは、違いのわからない男だったのですね?
勇太郎さんが急にいい人になりましたが。
借金はどうするのでしょう?
でも、さおりさんの事情の方が深刻ですね?
【2005/12/04 10:36】 URL | kokotoki #pPnqR5RI[ 編集] | page top↑
kokotokiさん
こんにちは!
借金はやっぱりアネキのキャバ嬢で、返済じゃないでしょうか?
さおりの方も心配です・・・
【2005/12/05 13:06】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/97-4da29923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
危険なアネキ 第7話
『敏腕社長の甘~い誘惑!!』 「3000万、全部君にあげる。」 「こんな沢山のお金、受け取れません!」 「いやあげると言ってもこれはあくまでも投資。 君がテレビに出てるのを見て、純粋に手助けをしたいなって 思ったんだ。 昔からみながわの大ファンでね。 それこそ どらま・のーと【2005/11/29 12:19】
勇太郎男を上げる!の巻 『危険なアネキ』#7
第七話  「敏腕社長の甘~い誘惑!!」残念!『みながわ』の復活はなりませんでした。しかし、勇太郎は立ち上がりましたよ~! ( *´Д`)ノノ&quot;&quot;パチパチ♪外見も大事ですが、中身が伴わなければ意味がない、、、。寛子は父が『みながわ』に託したものこそを 私的空間.com【2005/11/29 14:35】
危険なアネキ 第7話 キャプ画像 「伊藤美咲」「榮倉奈々」
今回は壁紙ではなく、本日放送された危険なアネキのキャプ画像を載せてみます。 微妙... Idol Park -アイドルパーク-【2005/11/29 18:13】
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第7話) 「敏腕社長の甘~い誘惑!!」
 危険なアネキ◆寛子(伊東美咲)のもとを望月(鶴見辰吾)という男性が訪ね、寛子の実家の焼酎「みながわ」を共同で復活させようと持ち掛ける。大喜びの寛子は勇太郎(森山未來)に相談。当初はだまされているのではと疑った勇太郎だが、望月が有名な企業投資家と知り同意する。 気ままなNotes...【2005/11/29 19:21】
「危険なアネキ」第七話 ~矛盾せしアネキと社長のみながわ復活願望~
どうもこんばんわ~。クルスミネルヴァです。いや~、結構遅れて申し訳ありません( ̄ー ̄;)またも展開が読めてしまいました( ̄ー ̄;)危険なアネキ第七話感想です。 混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~【2005/12/02 20:59】
■ドラマレビュー-危険なアネキ 第七話『敏腕社長の甘~い誘惑』
・この辺りには伊東美咲さんのコスプレ姿が満載だったので… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【2005/12/03 16:36】
危険なアネキ7th意見を! ~ 美人光線を使いすぎ? ~ 11/28第7話「敏腕社長の甘~い誘惑!!」 ~ 0512024
↑=== このドラマは、毎回、寛子さんのコスプレ(?)が楽しみです(^_^) ====== でも...今回は美人光線を使いすぎですよ☆ ==== ドラマ「危険なアネキ」第7回を見ました ↓ === [http://www.fujitv.co.jp/aneki/index2.html] ==公式サイトちなみに、当ブログの書庫「危険なア かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki【2005/12/04 10:37】
危険なアネキ・第7話
このドラマのサブタイトルにこだわる嫌な自分(苦笑)。 あずスタ【2005/12/04 23:18】
| ホーム |
