【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』#7
『今夜ひとりのベッドで』

第7話 「親友の深い激情」

早くないですか?離婚するの・・・
すごーいスピードだと思いません?
それも、あっさりと・・・
まったくの話し合いもなく淡々と・・・
そんなものなのでしょうか?

それにしても、すぐに梓のところに行っちゃうってどうよ?
っていうか、友のこと好きだったんだよね?
なのに、そんなに簡単に切り替えられるの?

なんか、話がどんどん変な方向へ進んでいるような。

俊介は明之が友と知り合う前から
友のこと好きだったのですね。

びっくりですよね、友にしてみれば。
突然の事で。

それに、了からも告白。
モテモテじゃ~ん!

玲子は明之のことが好きなのでしょうか?
そういう感じでしたよね。

了と明之の父親が危篤になって
二人の関係はどうなるのでしょう?

次回予告の
その父親の言葉「あずちゃん・・・お前たちの妹の事だよ」
って意味深ですよね。梓の事?

友は妊娠?

すごい展開になっていきそうですね~
ついていけるかしら・・・?


ありがとう ←クリックして応援してね



無印良品ネットストア


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】


DVD最大22%OFF。セブンイレブン受取送料0円
アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare
アフィリエイト の JANet
アフィリエイトはエーハチネット


テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/02 14:53】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 #6
『今夜ひとりのベッドで』
第6話 「危険な夜の密会」

え~!!離婚しちゃうの?
なんで、サインなんかしちゃったのよ~?



「シュンスケ」からの電話中に本当の俊介からの電話。
逃げられませんよ~
どうするの?明之・・・

今回は、あんまり明之の心の声がなかったように思いますけど?

ハッキリしない男(誰にでも優しい男)が出てるドラマは盛り上がりますね~
ん~、おもしろい!!

それにしても、了は友の心をお見通しなんだね。
自分と似ているのかな?

明之の病室に梓が来ていて、家族の話をしている時
絶対友が後ろにいると思いハラハラしました。

でさぁ、どうして明之も友に話していないこと梓に言ったりするのかな?
それと、退院して病院の帰りに梓のところに行くわけ?

出てきましたね。第1話で出てきた
「最後に一緒にいたい人は?」って話題。
やっぱりこのことが、このドラマの結末やタイトルに繋がるのでしょうか?
明之は「一人かな?」なんて言ってましたね・・・

友のもし離婚したら・・・って考え方、女性的なのでしょうね。
ホント、変更届だけでも面倒な感じがしますね。

友は何とか修復をしようとしたけれど
梓の余計な一言で後押しされちゃいましたね。
そこで、離婚届を・・・
どうなるのでしょう?

次回は、明之と梓がベッドイン?
俊介と友も仲良く手をつないだりして・・・
どうなっていくのでしょうか?楽しみです!

『今夜ひとりのベッドで』公式HPへ

ありがとう クリックして応援してください













テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/25 14:59】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』#5
『今夜ひとりのベッドで』
第5話「離婚届が舞う夜」


やっぱりこのドラマのおもしろいところは、明之の心の中の声と妙なリアクション。

嘘を重ねてくと収拾がつかなくなるよね・・・
この夫婦もそうなってくのかも。

地震の時にさぁ、何で梓のところに行っちゃったの?
あ~、わかんない。
友に電話で確認しても、やっぱり奥さんのところに向かうべきじゃない?
梓は子どもじゃないんだから・・・
しかも朝まで一緒にいて、病院まで連れて行くなんて。

そのことも、友は全部お見通し。

パーティーの後に友永家に集まるって言うのもどうよ?
変な組み合わせだよね?
しかも、人生ゲーム!!
ちょっと笑える。
そのなかでの、みんなのやりとり。
お互いを探りながら・・・

それで、友と明之がお互いの事を責めて・・・

なんか、ちょっとドロドロした感じになってきましたね。
どうなっていくのでしょう?

梓も了も構ってくれるな!って感じなんですけど・・・
でも、ますます、おもしろくなってきました!

『今夜ひとりのベッドで』公式HPへ


←ブログランキングに参加中。クリックして応援してね!



テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/22 10:59】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
