【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #6
tit_logo.gif

『恋の時間』
第6話「残酷な仕打ち」

サブタイの通り、残酷な仕打ちばかりでしたね。
極めつけは最後の電話、まゆみさんの事なんだよね???

雪枝に見つかってしまいましたね。
耕平と香里・・・

それにしてもその後のケンカは迫力ありました。
大人になってもあんな激しいケンカできるなんて。

勇一は冷たい男ですね、
でも、雨が降ってきた時に傘を持って迎えに行くところなんて
「優しいところもあるんだぁ」と思っちゃいました。
でも、その雨も「天気雨?」というくらい明るい日差しの雨でしたね。

でも、耕平と会っているところが分かっちゃう~って
内心ハラハラしてました。
その時は、香里は一人だったので大丈夫でしたが
ちょっと前まで、抱き合ってキスしていたのにね。

だけど、まゆみから勇一の職場へ電話が・・・
「奥さんに恋人がいます」って。
どうしちゃったのまゆみさん?
コーチとの事が自分もばれちゃったから?
それとも、子供同士の争い事から?
どうして?

今回は雪枝の忘れ物シリーズありませんでしたね。
ネタも尽きてしまったのか?

雪枝は、風邪をひいてそこへ悟志からの電話。
そして、家に訪ねてくる。
人間、病気で弱ってる時に優しくされると、危ないですよね・・・
抑えていた感情が出てしまうのかな?
山田の存在も気になるところです。

ありがとう

『恋の時間』公式HPへ







日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/28 12:14】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
『恋の時間』 #5
『恋の時間』
第5話 「夫に嘘をついた夜」

考えてみれば、嘘をつかない夫婦なんていないような気がする。
じゃなかったら、夫婦なんてやっていけないと思う。
ん?嘘?いや、隠し事と言うべきかな・・・
そんなのいっぱいあるよね。

でも、香里のついた嘘はみんなを巻き込んじゃって・・・
ちょっと大変だったね。
タイミング悪く、お姑さんが来るなんてね!

それにしても、香里の夫は亭主関白?っていうのかな。
いろいろと、うるさすぎる。
私だったら、やっていけないな・・・
主婦業、苦手だもん!
香里は、よくやってると思うよ。
それなのに、文句言われちゃってね!

お母さんの入院は長引くようになっていたのね。
認知症かもしれないって、自分の親の事、考えてしまった。
今は元気だけど、いつかそうなるかもしれないな、と。

雪枝はまたまた、山田にお世話になったのね。
酔っ払って、いろいろ話してしまったようだし、
部屋の片付けも自分でやってもらってたのね。
あ~、きれい好きな山田さん、週に2~3回家にも来てもらえないかな?

あ、あと山田の「神様は乗り越えられない人には試練は与えない」って言葉、すごく重く響いたな・・・

次回は、雪枝と悟志と婚約者で食事?
それと、まゆみが「奥さんには恋人がいます」ってどうなるの?
またまた、キスしちゃってたよね?
う~、気になるぅ!!

←クリックして応援してください!
『恋の時間』公式HPへ
【2005/11/21 22:19】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
『恋の時間』#4
日曜劇場『恋の時間』
第4話「進めない恋、戻れない恋」

香里は、耕平との恋を断ち切ろうとしていましたね。
ちょっと、ホッとしました~
あのまま、ドロドロになってくのかと思っていましたから。

朝のお散歩も子どものおねしょで行かなくなって
これでいいんだと思ったのでしょう。
電話も断って・・・

でも、耕平からのメモで、結局、耕平の誘いを断らずに
また、実家で会ってましたね~
 
やはり、耕平の事、好きなのでしょうか?
キスされたから?
あの時点では、まだ、会ってお話をすると楽しいぐらいの感じでしたよね。

雪枝は、悟志の結婚の事、ショックだったでしょうね。
詳しい事をいろいろ知っていたけど、病院の人に聞いたの?
いいのか、そんなこと話して。
図書館も病院も情報洩らしすぎ!

悟志も自分の口から言いたかったって言っていたのに・・・
早く言わないから、そういうことになるんだよ。
しかも「香里ちゃんから聞いたの?」って聞かれて「そう」なんて!
香里が悪者になっちゃってるし。
口止めされてたのにね。

雪枝が泥酔した後、山田は雪枝の家まで送って行ったの?
部屋の中を整理整頓したのも山田?
っていうか、いいの?人の部屋をそんなに物色して・・・
しかも、定期やポーチもきれいにテーブルに置かれていたよね?
ってことは、バッグの中も触ったってことでしょ?
ありえな~い!!
私だったら、家族にだってバッグの中、見られるの嫌だよ。

雪枝は、山田とどうなっていくのだろう?
香里と耕平は?
来週はお母さんあまりよくない病気になっちゃうのかな?


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/14 15:06】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(5) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
