【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『チェオクの剣』 #3
韓国ドラマ『チェオクの剣』

第3話「密偵の死」

チェオクの言動にはハラハラ、ドキドキさせられますね。
それにしても、かっこいいです。
何もかも鋭いですよね。

偽金を使っただけで死刑だった時代なのですね。
厳しいかも。

ただ、見ていてよく分からない事が・・・
ソンベクは、偽金グループと関わっているの?

もうちょっと、気合を入れてみなきゃダメかな・・・?


『チェオクの剣』公式HPへ

←クリックして応援してください

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テーマ:チェオクの剣 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/22 13:01】 | [韓国ドラマ]チェオクの剣 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
『チェオクの剣』#2
韓国ドラマ『チェオクの剣』

第2話「生い立ち」

やっぱり、かっこいいですね~、チェオク。

チェオクもユンも複雑な生い立ちだったのですね。

あの、こそ泥夫婦は、これからも関わっていくようですね。

NHKのHPを見るとちゃんと登場人物になっていたし。

本当にチェオクの弟子になるのかな?(笑)

音楽もいいし、なかなかおもしろいです。




テーマ:チェオクの剣 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/11 17:52】 | [韓国ドラマ]チェオクの剣 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新『チェオクの剣』
NHK BS2で木曜PM10:00~
韓国ドラマ『チェオクの剣』が始まった。

基本的に時代劇(といっていいのか?)は、あまり好きではないのだけど
ちょっと、ハマりそうな気配。

第1話 「偽金事件発生」

始まりは戦隊ヒーローものぽいと感じた。
なんか、変わった感じ。
300年位前の話なのに、
作りが現代的というのか・・・

チェオクがかっこいいですね。
聡明で身のこなし方も。

役職名とか、人の顔がまだちょっと、覚えきれないけど
次回も楽しみです。



応援クリックお願いします


【2005/11/07 15:28】 | [韓国ドラマ]チェオクの剣 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
