【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』#8
『ブラザー☆ビート』
第8話「元カノVS今カノ」

なぁんか、ありきたりな設定ですよね?
でも、テンポよく面白おかしく見られます。

桜井家は本当ににぎやかで、おもしろいです。
なぜか本人よりも周りが達也の結婚相手に知里がいいって言い出すし。
それで、達也が「物事には順序ってものがあるんだよ」って言ったあと
どうして、まだキスしてないことの話になるのかな?
おもしろすぎ。

元カノからの電話に達也はどう思ったのでしょう?
ついこの間まで、忘れられずにいた彼女。
少しも揺れなかったのかな?
いや、揺れる気持ちがあったから、
春恵と知里がカラオケに誘っても
嘘をついて亜紀の所へ行ったのではないのかな?
でも、真面目な達也がそんな事あるわけないか・・・
などと、いろいろな事を思いながら見ましたね。

しかーし、会ってしまったら気持ちは揺れたでしょ?
どうなのよ?
送ってもらったところを偶然に知里に見られちゃうなんてね・・・
しかも、春恵も「元カノと一緒だったんだ・・・」なんて、
口を滑らすし。

二人の関係がギクシャクしてしまいましたね。
そりゃあ、そうですよね。
信じたくても、元カノと会っていたことは事実なんだし。

でも、亜紀にやり直そうと言われて
どうなるのか、心配だったけど
それで、自分の気持ちがハッキリしたようでしたね。
仕事中の知里を連れ出し、思い出の観覧車のところで
プロポーズ。
よかったよぉ・・・知里ちゃん。

でも、これからが大変そうだね。
知里の頑固親父もいるしね。

それにしても、春恵と知里の父親との言い合いはおもしろすぎます・・・

でも、ここぞってところで、春恵の母親振りが出てましたね。
いい事言ってました!
大事なものは何かって話。よかったな。

ありがとう
『ブラザー☆ビート』公式HPへ


無印良品ネットストア


ないものはない!お買い物なら楽天市場

DVD最大22%OFF。セブンイレブン受取送料0円

TG-アフィリエイトプログラム

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アフィリエイトプログラム・リンクシェア

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/02 12:57】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
『ブラザー☆ビート』 #7
『ブラザー☆ビート』
第7話 「オレの子供です」

この回は、前半のほうで子供(妊娠)のことを軽く扱われているような気がした。

純平のお人好しの部分がいっぱい出てましたね。
良い様に使われちゃうタイプだよな。
まさに、パシリって感じ。

知里は良かったね~
達也と一緒に料理するところなんて本当に新婚さんみたいだった。
二人ともしあわせ~って感じで。

春恵さんは、すごいよ!
なんだかんだ言って自分で家事をしないように持って行っちゃうんだから。

次回はまたまた、亜紀が登場だね。
せっかく、達也も知里といい感じになってきたところなのに~
どうなるんでしょうね?
どうする?達也。

『ブラザー☆ビート』公式HPへ

ありがとう 応援クリックお願いします。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場









テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/25 11:40】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(7) | コメント(3) | page top↑
『ブラザー☆ビート』
『ブラザー☆ビート』
第6話 「15年目のプロポーズ」

ふえ~っ!!
子どもの事でちょっとしたゴタゴタがあり
前半は見逃してしまった・・・(~_~;)

温泉旅行もプロポーズも見れなかったー!!

でも、私が見た中でよかったところをあげると
春恵が今でも亡くなったお父さんを好きだって言って、
3人の中にいるって言ったところ。

達也が知里とちゃんとデートできてキス(?)したっぽいところ。

純平が春恵にずっと一緒にいるよ(みたいな事)言って
その時他の兄弟も同じ事を考えていたらしいところ。

次回はまたまた、純平に何かが起こりそうですね。
人が良すぎるから、心配です・・・

応援クリックお願いします

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/18 09:50】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(4) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
