【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大奥~華の乱~』 #6
『大奥~華の乱~』
第6話 「殺意」

何回見ても、お伝の眉が気になりまする~

昨日は始めからすごい事になりましたね。
長丸が亡くなってしまうなんて・・・

それをお伝のせいだと思っている安子、いつになく恐ろしいお顔でした。

柳沢は信子とも裏があったんですね~
怖ーい。

大典侍も登場しておもしろい事になってきましたね。
怖いもの知らずで、ハラハラします。

事故で徳松も亡くなってしまい
どうなるのだろうと思っていたら
染子が男の子を産みましたね~

柳沢はその子を綱吉の子と言うのでしょうね・・・
あ~、怖い怖い世界です。

来週はお犬様も出てきて、ますますおもしろくなりそうです。

応援クリックお願いします

テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/18 10:03】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『大奥~華の乱~』 #5
『大奥~華の乱~』

第5話 「逆襲」

先週、水の中に安子が突き落とされ、どうなるのかと思い、
でも、予告で赤ちゃんが生まれた様子だったので、そこは安心して見れたのだけど・・・

次から次へとありますね~

無事、安子は男の子を出産。
やっぱり、男の子ってところが、おもしろいところ。
長丸と名づけられ、すくすくと育つ。

それで、お伝は焦って、自分の子どもを世継ぎにしようと必死に。
怖~っ。

それと、柳沢。
染子が妊娠したって喜んでいるけど、そんな場合じゃないんじゃない?
綱吉の子ってことも考えられるんだし。
話的には、そうなったほうがもっとおもしろくなるわけだけど・・・

今、一番怖いのは信子ですね。
どうしちゃったのよ~

長丸はどうなるのでしょうか?


テーマ:大奥 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/11 14:39】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
『大奥~華の乱~』 #4
『大奥~華の乱~』

第4話「魔界の炎」

小池栄子の怖さは半端じゃありませんね~

右衛門佐は、すごいですね。
桂昌院のご機嫌取りに始まって、みんなに文学を教えたり。
側室にと言われた時には、え?裏切るの?なんて思わせておいて、
綱吉にちゃっかり取り入って、取締役になっちゃうし。

それにしても、お伝。
怖いよ~

水の中に安子を突き落としちゃって、ヒヤヒヤしたけど
そのあとの予告で、無事に赤ちゃんが生まれた感じだったから
助かったのね。
よかった。


応援クリックお願いします
【2005/11/07 12:07】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
