【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『トップキャスター』 #7
『トップキャスター』
第7話 「恋するふたり」

健介の天然振りがおもしろかったです。
特に指輪を出すところは、何かやってくれるだろうと思っていたら
期待通りでした。
でも、何でカニ?
蟹原だから・・・?

望美は健介の元カノ登場でやきもちを妬いていましたが
プロポーズはどうするのでしょう?
幼なじみ以上の感情はないのかな?

それにしても、あの学校はひどい。
あんな自分勝手な理事長がいるなんて。
自分の子どもの事しか考えていない。
でも、その息子は素直でよかったです。
かなり苦しんでいたんでしょうね。

野球部は9人でよくがんばりましたね。
それで、勝っちゃうのってちょっと話ができすぎのような・・・

望美がキャスターに?
春香はどう思うのでしょう?

ありがとう

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/06 13:35】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #6
『トップキャスター』
第6話 「キャスター交代」

春香と雅人の息ピッタリ!ってすごいです。
似たもの同士なんでしょうね。
お互いの事を良く理解していて、でも恋人になってしまうとうまく行かないのかな?
雅人のほうはいつも、春香の事を心配していますよね。

春香の怪我にはちょっとビックリしちゃいました。
でも、何も知らないのに(キャスターって誰でもいいの?)
望美が春香の代わりっていいの?

でも、望美の機転で事なきを得たって感じ?
いつもの春香の代わりですね。

いつも、こんな感じで、
ちょっとした何かがあって
でも、最後は良かったね!っていう終わり方。
少し飽きてきてしまったんですけど・・・

ありがとう



テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/30 16:56】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #5
『トップキャスター』
第5話 「究極のライバル」

このドラマは、そんな事あっていいのか?っていうことが多すぎます。
それで、成り立っているのかもしれないけど。

ライバルの桜井の登場は、昔の刑事ドラマのオープニング?と思わせるようなもの。
ちょっと、笑えました。

春香の事を目の敵にするなんて、自信がないんでしょうね。

春香も「ギャフンと言わせてやる」って・・・
古過ぎますって!コントじゃないんですから。

でも、令子が原稿書いて春香に渡した瞬間、プチ感動してしまった自分がいたりして。
春香は、よく人の事を見てますね。
いいところも悪いところも。
さすがです。

毎回、スパッとやっちゃってくれるところがおもしろいです。

次回は、春香の代わりに望美がキャスター?
芽衣を差し置いていいのでしょうか?

ありがとう

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/23 16:49】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
