【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『弁護士のくず』 #9
『弁護士のくず』
第9話 「夫婦三十年の追憶」

夫婦って何なのでしょう?
いろいろと考えさせられました。
うちも同じような立場だったら
夫は私に弱いところを見せないだろうなと思いました。
っていうか、私がそうさせてきちゃったかも・・・(ちょっと反省)

そうそう、どこかで見たことのある感じだと思ったら
この二人『輪舞曲』で夫婦役やっていたんですね~

今回は、くずの下ネタ多かったように思います。
まぁ、軽い感じで流せるものなのでいいんですけど。

武田と美月、徹子が映画を見に行ったの楽しかったですね。
熱い男です。

徹子と九頭、お互いに意識し始めちゃった・・・?

ありがとう



テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/09 13:44】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『弁護士のくず』 #8
『弁護士のくず』
第8話 「名誉毀損!噂の女」

怖い、怖~い。
おば様のいじめ!
あそこに住んでたらストレス溜まりそうですね。
子どものいじめといっしょだよ。
自分がやられたら嫌だから言いなりになっちゃうのって。

九頭の言ってることって、間違っている事も(常識で言うと)
あるのかもしれないけど
生きていくのに大切な事だったりする。

それに、ちゃんと美月のこと見てますよね。
新米パパなのに、すごいよ。
子どもの字を見分けられるなんて!

今回、タケチャンマンは、しっかりと脇役でしたね。
そうそう、お母さん誰なのかと期待してたのに、残念。

依頼人が嘘をついていたって分かっていながら
裁判って、ちょっとした賭けですよね。



ブログランキングに参加中です。応援してね→ありがとう

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/02 15:59】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『弁護士のくず』 #7
『弁護士のくず』
第7話 「不適切な遺産相続」

豪華なゲストですね~
うっかり八兵衛もすっかりお年を召しちゃって・・・

今回も九頭の鋭い観察力で無事解決でしたね。
私も早い段階で卵アレルギーのことは気がつきました。

それにしても笑えたのは
加藤のお誕生日。
武田くん、もう少し女心を分かってあげなきゃダメだよ~
ケーキに40本もろうそくを立てるのってけっこう大変だと思います。

それから白石先生の形見分けとプリンプリン祭り!!
武田も九頭からの誘いにすぐ反応。
かなり影響されてきちゃってますね。
武田のデレ~っとした表情、なかなかです。

九頭と美月の会話も本当におもしろいです。
どっちが保護者?っていう感じで。

最後はちょっと温かくなるような感じでた。


ありがとう


テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/27 10:56】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
