【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #7
『危険なアネキ』
第7話 「敏腕社長の甘~い誘惑!!」

おいしい話は何か裏がある・・・
望月が大金を出し、「みながわ」を復活させようと寛子に持ちかける。
初めは怪しいと思っていた、寛子と勇太郎だったけど
望月が有名な青年実業家と知って、話に乗る事に。
でも、ヒヤヒヤ物でしたね~
絶対に何かありそうな予感・・・

それで、工場で大量生産し、今までのイメージと違うものを押し出す望月。
そのやり方に納得のいかない寛子。
なぜか、周りを見られなくなってしまっている勇太郎。
どうなるのか心配でしたね。
小春も武田も心配してましたね。
どんどん話は進む中、寛子がこの話はなかったことに・・・と。

勇太郎かっこよかったですね~
寛子への気持ちも、また、変わってきましたね。
雑誌の広告の変更は本当にいいシーンでした。
寛子と一緒に泣けちゃいましたよ・・・

それと、とても気になるのがさおり。
元夫と拓未・・・どうなっていくのでしょう?

それから、来週は実のお母さん出現?
気になりますね~

ありがとう ←応援クリックしてくださいm(__)m

『危険なアネキ』公式HPへ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

韓国ドラマファン必見!正規直輸入品をアジア各国から!



◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!

◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!

◎各種お得キャンペーン実施中!

◎ご注文の商品は最短4日でお届け!

◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!


テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/29 10:09】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(8) | コメント(3) | page top↑
『危険なアネキ』 #6
『危険なアネキ』
第6話 「史上最悪の密着24時間!!

今回はお笑い芸人さん出ました~
中川家の弟、礼二でした!
テレビ局のプロデューサーとして。
はねるメンバーじゃなかったけど、期待してますよ!
ロバートの秋山くん♪

「みながわ」復活のために寛子を密着というものだったけど、
全国放送だったから、そのことで後にいろいろとあるんだよね。

アネキぃ、無理をしちゃぁいけませんよ。
そんなに働いちゃ、ぶっ倒れますって。

で、結局入院しちゃって
勇太郎がまたまた、勘違い。
寛子は、無事に退院して、
でも、寛子のためにチキン南蛮作ってあげたり、
宮崎の工場のあった土地を返してもらおうと頭下げたり
かっこ良かったよ~!

北村太一はやっぱり、さおりの子どもでしたね。
その子の父親と何かありそうですね。

それから、寛子の前に300万持って現れた男。
何者なのでしょう?




『危険なアネキ』公式HPへ

テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 22:42】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
『危険なアネキ』 #5
『危険なアネキ』
第5話 「小さな悪魔がやってきた」

あれ?サブタイトルいつもと違いますね~
「顔だけいい女」シリーズやめちゃったの?
ネタ切れ?

このドラマは気を抜いて見ちゃってます。

昨日も笑わせてくれました。
ミスポンカン娘のためにわざわざ宮崎に帰るなよ~
それで、麻実を連れて帰って・・・
誰かと思っていたら、(寛子の子?だと思わせておいて)親戚の子ってさぁ。
このドラマにも悪魔ちゃんがいたのね~
勇太郎は振り回されっぱなしで、おもしろかったです。

それと、とうとう勇太郎に借金の事分かってしまいましたね~
その時の周りの反応がありえないくらいおかしかった。
麻実にも痛いところつかれたりしてましたね。

北村太一は、さおりの子どもなのでしょうかね?
気になる存在です。

最後は勇太郎も麻実の父親を連れてきてちょっとかっこ良かったですね。
それと、借金の事も力になろうとして、気持ちの変化が見られました。
いつも、最後はちょっとだけ寛子のこと認めたりするのに、顔を合わせると、迷惑そうな顔をして・・・

でも、「みながわ」を出してきたところも、良かったよ!

応援クリックお願いします


テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/15 14:09】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
