【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #5
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』
第5話 「妻の大逆転」

1週遅れでしかも、6話を見てから書いてるので、ちょっとごちゃごちゃになってるかも・・・

愛人の出産。
やっぱり複雑だろうね。
おばさんに会うのもちょっとすごいかも。
やっぱり法子という名前は安易な考え方のような。

写真を持ってるのって危険だよね。

和子は本当に家政婦は見た!になってますね。
番宣で言ってましたからね、杉田かおる。
でも、和子の言ってること鋭いよ。
結構、波風も軽く立てちゃったりして・・・
和子のナレーション面白いです。

路子の弟もな~んか考えていそうだよな。

義雄は慶にやきもち妬くってかわいいというか単純というか。

そうそう、慶と産婦人科に行ったのってなんなんだろう?
気になりますよね。

携帯を家に忘れてそこへ路子が電話して。
ホントハラハラしたよ。
え?もうばれちゃうのって感じで。

それで道子の妊娠。
誰の子なのかなぁ?って。
慶との関係、すごく気になる。
慶のほうは間違いなく道子に気があるよね。

義雄は大変だよね。
どっちもうまくやっていけるのだろうか?
やっぱり、無理が出ちゃうだろうなぁ。

ひとつ気になったことがあるんだけど妊婦も赤ちゃん連れてのバスって大変だよね。
新幹線のほうがいいと思うけど。


ありがとう

テーマ:不信のとき~ウーマンウォーズ~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/10 23:36】 | [’06夏ドラマ]不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『誰よりもママを愛す』 #6
『誰よりもママを愛す』
第6話

誘拐が薫の自作自演だったとは。
でも、さすがにママですね。
すぐに、薫と分かるなんて。
こういう時って、パニックになりそうなものだけど・・・

ママはすごい!
子供達の将来のことを考えて厳しくしていたんですね。
それも、一人一人のことをちゃんと理解して。
それを隠すところがまた憎い。

おねえちゃんの妊娠もびっくり。
嘉門家は大騒動になりそうですね。

ありがとう

テーマ:誰よりもママを愛す - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/09 15:26】 | [’06夏ドラマ]誰よりもママを愛す | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『サプリ』 #
『サプリ』
第5話 「私を見守る人」

私にとってのサプリだわ!瑛太クン!
月9が楽しみなんて久しぶりかも!

このドラマを見るようになって気付いたのだけど
わが息子中3も「つか」から話しはじめてますよ。
全然気にしていなかったけど、北海道にまで広がっていたのね。
私も「っていうか」って結構使っててブログの文章も「っていうか」で始まっていたりするからね。

勇也のまっすぐな気持ちいいですね!
かわいいなぁ。

ヨウコの気持ちはどうなっちゃうのかな?
爆発しましたね。
前回、今岡に「結婚はない」って言われた時から、いろいろと考えていたのでしょうね。

段々と楽しみなドラマになってきました。

ありがとう

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/09 15:15】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
